宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

…こんな兄にイラっとくる妹でした

カテゴリ
兄の事を話します
(´・ω・`)
うちの兄は32歳
結婚はしてません;
てか、家族が「早く結婚しろ」と言っても「嫁なんかいらね」と聞く耳持たず

不況の影響で毎週、金土日と休み。
うちは農家なのでやる事はいっぱいありますが
手伝いもせず、部屋にこもりテレビやらゲームやら…手伝いを頼んでも、行動するまで1時間以上かかる

ご飯のおかずに文句を言うくせに人一倍食べ、食費も出さず(主と姉は毎月食費だしてます)

なんなんだ!
といつも両親が言ってます
…こんな兄にイラっとくる妹でした
(・ω-`)



………意味不な文章でごめんなさい;;

誰かに聞いて欲しかったんです



コッシー*゜。
名前のない小瓶
4508通目の宛名のないメール
小瓶を334人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
あなたの不満は、しっっっっかりと聞きましたよ☆(^-^)

あなたのお兄さんなのに申し訳ありません!!…が、そういう男性だから、結婚できないのですよね。^^;
でも、文句を言いながらでも御両親は、やっぱり望んでお兄さんにそうしてあげてるのだからなぁ…。結局はお兄さんを許しちゃってるんだものね…。

ニートとかもそうですが、それが許される状況だからこそ、それから脱しないのですからね~。
それでいて、遺産相続になったら人一倍主張しそうな予感が。( ̄~ ̄;)
お兄さんに腹を立てる間があったら、税金対策も兼ねて、今から少しずつ御両親から譲り受けておいたほうが良いと思う…なんて、情の無い話しで申し訳ありません。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怠け病。私はおそらく幸せな女子中学生です。そんな私は怠け病ですね、きっと。すぐ疲れる。すぐ眠くなる。運動は全然できない。筋肉もあまりないかな。 たまに立ちくらみ 泣いてる自分もいやだし甘えようとする自分も嫌。その二つで戦った結果わけわからん感情になる。自分が恥ずかしくて情けないことはわかるのに、それ以外にどうすればいいのか 何のために生きてるんだろ。ここ数年全然笑えてない。多分、鬱だった。心療内科で「鬱」とは言われなかったけど、薬を貰ってた。1年弱くらい薬貰ってたのかな ひとりごと。 身近な推しを見るとゾワゾワする。気持ち悪い。どうしよう、大好きなのに。恋愛対象ではない意味で好きな異性(推し)がいるけど 幸せ恐怖症ってものがあるんだって。しあわせ!うれしい!ってことがあると、どうしてもそのあとにガツンと不幸が待ってる気がする。待ってる気がする、というか、実際そう 死にたい。小学3年生から 、普通の人と顔の骨格が違うだけでクラス単位でいじめられて。それが、中学卒業まで続いて、やっと高校生になろうとした時、急に人が怖く 貴方が好きです。私も貴方と2人でデートしたい。ドライブや映画、買い物一緒に行きたい。願い叶わないかな?私は貴方にとって都合の良い女、ストレスの吐口 未来が怖い。もうすぐ4月が来る。新しいことが始まる。うまくできるだろうか。失敗しないだろうか。迷惑かけないだろうか。計画が頓挫しないだろうか 親友への気持ち。親友に対する気持ちはそういう欲求からくるラブじゃなくて、ずっといっしょに笑ってたい方のラブなんだ。でもいつかはお互い男性を見つけて 最近人生に疲れてしまった。現在就労移行支援で働いているのですが、最近虫歯ができて抜歯しなければいけなくなりました。空いている時間今回はみつかったのですが なんで。友達をも大切にした。優しくした。なんで裏切られなきゃなんないの。なんで悪口言われなきゃなんないの。なんでなんでなんで もう、心が折れそうです。家族が脳の病気で倒れてから4ヶ月が過ぎました。身体の麻痺は無くなりましたが、脳が壊れてしまいました もういいよ、って言って欲しい。頼られることが本当に苦痛です。他人の辛いことを受け入れるだけの余裕が無くなってきてしまいました。私自身も今の自分の状況だけで手一杯 人混みが苦手~~~(^○^)洋服買うのがすこぶる苦手。歩くの面倒だし、自分って不細工だな〜って嫌と言うほど思い知らされる。着たい服も特にない 『リエゾン こどものこころ診療所 』最新刊を読んでます。再び“図書庵”をやろうと目指し始め、私の琴線に触れるものを求めてます

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me