LINEスタンプ 宛メとは?

…こんな兄にイラっとくる妹でした

カテゴリ
兄の事を話します
(´・ω・`)
うちの兄は32歳
結婚はしてません;
てか、家族が「早く結婚しろ」と言っても「嫁なんかいらね」と聞く耳持たず

不況の影響で毎週、金土日と休み。
うちは農家なのでやる事はいっぱいありますが
手伝いもせず、部屋にこもりテレビやらゲームやら…手伝いを頼んでも、行動するまで1時間以上かかる

ご飯のおかずに文句を言うくせに人一倍食べ、食費も出さず(主と姉は毎月食費だしてます)

なんなんだ!
といつも両親が言ってます
…こんな兄にイラっとくる妹でした
(・ω-`)



………意味不な文章でごめんなさい;;

誰かに聞いて欲しかったんです



コッシー*゜。
名前のない小瓶
4508通目の宛名のないメール
小瓶を505人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの不満は、しっっっっかりと聞きましたよ☆(^-^)

あなたのお兄さんなのに申し訳ありません!!…が、そういう男性だから、結婚できないのですよね。^^;
でも、文句を言いながらでも御両親は、やっぱり望んでお兄さんにそうしてあげてるのだからなぁ…。結局はお兄さんを許しちゃってるんだものね…。

ニートとかもそうですが、それが許される状況だからこそ、それから脱しないのですからね~。
それでいて、遺産相続になったら人一倍主張しそうな予感が。( ̄~ ̄;)
お兄さんに腹を立てる間があったら、税金対策も兼ねて、今から少しずつ御両親から譲り受けておいたほうが良いと思う…なんて、情の無い話しで申し訳ありません。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 ニートの姉 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 新学期だー、皆さんの推しって何ですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me