LINEスタンプ 宛メとは?

今すぐ楽になれるなら死にたい。旦那は病気で仕事できず。私の給料で生活。月15万円で。病気のくせにタバコは吸う。酒は飲む早くしんで

カテゴリ
今すぐ楽になれるなら死にたい。

旦那は病気で仕事できず。私の給料で生活。

月15万円で。病気のくせにタバコは吸う。酒

は飲む早くしんでくれたらいいのに。自殺も

考えたけど、愛犬を残して逝けない。

月の支払い9万笑うしかない。いつまでこの

地獄はつづくんだろ。
名前のない小瓶
79862通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
はじめまして。

愛犬をおいて逝けない気持ち、すごく分かります分かります。
私も旦那と色々問題があるのですが、やっぱり私がいなくなったら愛犬達は寂しがるな、と思って何とか生きてます。

夫婦なので色々な事情はあると思いますが、旦那さんと一緒にいるメリットってあるんですか?
または一緒にいる理由・・・

気持ち的にもストレスが溜まって金銭的にもマイナスになるような旦那なら、私はいらないと思ってしまいます。

私は今旦那のお給料で生活をしてるので、一緒にいます。
でも、これから自分で自立して愛犬たちと生きていけるような仕事をしようと資格取得を始めてます。
私の旦那は 借金や女性問題もひどい人だった。離婚寸前まで、でも 病気になった。退職から介護状態となり 捨てられなくなった。
疲れ切って もうダメだーと 思ったことあります。

逃げたくなるよね。
しにたくなるよね。
とりあえず しなないにしても しにたい!って言いたくなるよね。

心の中で しにたい!と叫び続けると
なぜか 生きてやる!と変換されていくように 感じることがある。

少しでも 安らかなら気持ちになりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで何も上手くいかないんだよ死ね 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 隠していたこと 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる こんちゃー。モテたい!!!!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me