LINEスタンプ 宛メとは?

なんで、、私は小学生の時、2人の友達に裏切られました。4年生の時。私にはYちゃんとKちゃんと言う友達がいました。けど、Yちゃんはクラスの

カテゴリ
私は、小学生の時、2人の友達に裏切られました。

4年生の時。
私にはYちゃんとKちゃんと言う友達がいました。

けど、Yちゃんはクラスの男子に『〇〇(←私の名前)を蹴ってきて』と言ったり、Kちゃんに私の悪口や、嘘の情報などを言ったんです。
私がKちゃんの悪口を言ってた…みたいなことも言ったらしいです。

Yちゃんは、気の強い子で、男子でも怖がるくらいの子でした。
だから、『蹴って』と言われたクラスの男子は蹴るしかなかったんだと思います。
そのあと、こっそり謝ってきました。

だから、その男子のことは気にしてません。

でも、Yちゃんに対して、だんだんと怒りや悲しみが…

Kちゃんは、Yちゃんの言うことを信じて離れていきました。

私は何度も否定した。
でも、聞いてくれませんでした。
聞こうとしてくれなかったんです。

それからYちゃんにいろんなことを命令されたり、押し付けられたり…

いままで仲よかったのに…
たくさん遊んだり、話したりしたのに…
『一緒にいると楽しい』って言ってくれたのに…

あの笑顔や言葉はウソだったの、?

私が人を嫌いになった理由の1つでもあります。

私は今、中学3年生。
そんなに前のことを今でも引きずっている。

どうしても乗り越えられないんです。




そんな私は弱いですか?
名前のない小瓶
79860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
弱くない。
たしかに、忘れられる強さというものは必要かもしれない。
でも、それがないからと言って「わたしは弱い人間だ」というのは間違いだとおもう。

そんなに深く考えなくていい。
そいつらがゴミだっただけだし。

何度も何度も泣いたり、悩んだり、最悪、死にたいとか、思った時もあるかもしれません。

よくわかります、と言ったら不快になるかもしれないけど、私も親友に裏切られ、暴力など、いじめに等しいようなことをやられました。
だけど、絶対にやり返さなかった。
やってしまったら、こっちも、アイツらと同じになるから。

だから、やり返さず、ちゃんと悩むことができているあなたは強い。

忘れられることは出来ないかもしれないけど、それ以上に、忘れたくないような楽しい思い出をつくってください。

なんだか、答えになってないなあ…
ごめんね。

以上、高一からでした。

信じてくれるかな、わたしは、あなたの味方です。
ななしさん
私は弱くないと思います。

普通は、5年くらいかかるはずです。
あと、
あなたが弱いのではなく裏切る相手の心が弱いから裏切ると思います!あなたは弱くないと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 運営さんからのお知らせや注意事項について 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me