LINEスタンプ 宛メとは?

クラスで派手な人が嫌ったらクラス中からゴミ扱い、さらには学年からも腫れ物扱い。こんなこと許していいのですか?先生に言っても気にしすぎ

カテゴリ
クラスで派手な人が嫌ったらクラス中からゴミ扱い、さらには学年からも腫れ物扱い。

こんなこと許していいのですか?

先生に言っても気にしすぎ、カウンセラー、保健の先生、支援学級の先生みんなに相談したけど、受け流される。
親も「またそれ?無視しろよ」。

私、しんどいし腹立ってるんですけど。無視といっても一向におさまらない。

登校拒否したら学校へひきずり出される。

私じゃ何にもいい方法思い付かない。

そのうちムシャクシャして相手をぶん殴りそう。
名前のない小瓶
79648通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
子供の言ってることだから……とか、大人はすぐ馬鹿にする。でも大人が思う以上に子供の脳はしっかり考えて自己防衛しようとしてる。私はもうおばさんだけど、幼い頃に沢山いじめられてあなたのような気持ちでいました。だからわかる。その辛さ。アドバイスじゃなくてごめんなさい。
ななしさん
ムシャクシャしてぶん殴りたくなったらそうしてもいいけど、その前に口で文句を言うのが正攻法かな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 僕らのバカンス 2024年4月21日 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない もうやだ死にたい。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 久しぶり。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me