LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいです誰か助けてください。いじめのトラウマが消えません。慰めてください

カテゴリ
死にたいです誰か助けてください
いじめのトラウマが消えません
慰めてください
名前のない小瓶
79602通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すみません
慰めることは出来ないのですが…
自分もいじめのトラウマは高校生になっても未だ消えてません
ですが今はいじめられてないし友達と居て楽しかったので今は一時的に忘れることが出来ました
今は楽しくなくて思い返すこともあるのですが楽しいと思えてる時間は忘れることが出来るのでそれを見つけてみてはどうでしょうか
79602通目さん。初めまして! いじめ辛かったよね。 死にたくなるのも分かるよ。 だけど、主さんは、今生きてる。 辛いことがあっても、トラウマになったとしても、生きてる! 凄い! トラウマは中々消えない。 だけど其のトラウマに楽しい想い出上書きしてみたらどう? トラウマになってるけど少し頑張って友達との楽しい想い出作って上書きしてみない? きっと大丈夫! 其れでも厭になったらここに吐きに来な! お疲れ様!頑張って!
ななしさん
死にたくなるほどつらかったのですね。

でもそんな中あなたは今生きているのだからすごくえらいです!尊敬します!
よく頑張りました!

きっと私には想像できないほど怖いと思います。トラウマだって簡単には消えてくれないかもしれません。

でもいつかあなたのトラウマが癒されますように

またつらくなったらここに吐き出してください。
今の苦しみは、未来の大きな幸せの為にあるのだと思います。
そして同じ様に辛い思いをしている人を助ける為に。
いじめた人に負けないで下さい。
少なくとも、いじめられた人の心を知っている小瓶主さんは、間違いなく、いじめた人よりも、人間が出来ているはずです。
ハッタリの人間力ではないです。
すごい事ですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどいです。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 死にたい。大学選びからやり直したい 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 同級生に子供扱いされた ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me