宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

悩んでます…5ヵ月ぶりぐらいに元彼に連絡しました。誕生日だったのでLINEで祝いました。LINEをブロックはされていませんでした

カテゴリ

悩んでます…5ヵ月ぶりぐらいに元彼に連絡しました。
誕生日だったのでLINEで祝いました。

LINEをブロックはされていませんでしたが、もう嫌われているものだと勝手に思っていたので、返事返ってこないだろうなって思っていると、普通に「ありがとう!」と返ってきました。

そこからほんとはLINEを続ける気はありませんでした。
でも、やっぱりまだ好きで諦められない所があるなって思ってしまい、思い切って「元気?」と送ってしまいました。
そしたら「全然元気やで!」と絵文字もついて返ってきて…ああやっぱり好きなんだ…とはっきり思ってしまいました。

今は彼は県外なので会うこともないです。でも、少し復縁も考えてしまいます。5か月前に高校卒業してから全く会っていません。

別れてもう1年以上経ってて彼は友達としか見てないかもしれません…でも別れた時もずっと好きでいてるから…みたいな事を行ってしまったので、連絡した時も、もしかしたら私がまだ気持ちがあって連絡した事に気づいてるかもしれません。

もしこのままLINEが続いて、返事もいい感じだったら、ご飯とか誘っても変じゃないですか?

名前のない小瓶
79551通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

やり取りが続くなら食事に誘うのは自然な成り行きだと思います。

ただ、異性としての好意を示すのは、タイミングに気を付けてくださいね。読んだ内容だけだと友情や懐かしさなのか異性として脈ありなのか分かりませんので。

私も復縁を目指したことがありますが、復活愛は最初から始める恋愛と違う独特の大変さがあります。

付き合ったことがあるということはお互いに惹かれる要素があった、相性が合った、深いご縁だった、共通の思い出もある、これらはプラスに働く要素です。

しかしながら、別れざるを得なかったという事実があります。人間、出会う理由は特にありませんが、別れるのはそれなりの理由があるものです。その原因を取り除かないと復縁してもまた別れることになってしまいます。慎重に進めましょう。

一度別れることで相手の存在の大きさなど気付けることもあり、復縁してうまくいくカップルも多いです。小瓶主様と元彼さんがうまくいくようにと祈っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。