LINEスタンプ 宛メとは?

教習所マジック。私は今免許の取得の為に教習所へ通っているのですが、1人とても気になる指導員がいます(ここでは仮にA先生とします)

カテゴリ
私は今免許の取得の為に教習所へ通っているのですが、1人とても気になる指導員がいます(ここでは仮にA先生とします)。

そのA先生は、学科技能共に1回しか担当していただかなかったのにも関わらず、待合室などで私が勉強していると声をかけてくれます。
おそらく技能の時にわりと意気投合したから印象的だったのかなーと最初は軽く思っていました。

それからも目が合う度に軽く挨拶してくれます。そして先日、念願の仮免許を取得しました。その事をA先生にも伝えたく、受付の人に「A先生はいますか?」と聞いたら仮免許を貰った人が数名集まっている中、わざわざ呼んでもらい少し恥ずかしかったですが無事に報告することができました。

A先生は本当に受かったのか?など冗談ぽく言ってきましたが褒めてもくれたのでとても嬉しかったです。

以上がA先生と私の簡単な話ですが、上記に書いてある事もあり今そのA先生のことがとても好きになってしまいました。
最初は親切にしてくれる人と感じていましたが、最近では恋愛的な意味で好きという形になりかけています。
もちろん多くの人が陥る通称「教習所マジック」のせいで好きになっているだけだ、というのもわかってはいるのですがA先生のことが好きで好きでしょうがないです。

教習所もいずれ去らなければならないので、それまでにA先生とたくさん話をしたいです。
どうしたら違和感なく話せるでしょうか??
また、A先生は私のことを少しでも気にかけてくれているのでしょうか??

気になりすぎて胃が痛いです(笑)
名前のない小瓶
79468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
好きな先生がいると教習所に行くのが楽しいですよね。 私も随分昔のことですが 教習所に通っていた時にすごく好きな先生がいました。 その先生の 授業に当たると すごくワクワクして 楽しくて 幸せな時間でした。 ちょうどその時に年配のいわゆる世話好きな 教習生がいて、 私とその先生をくっつけようとして からかわれたりしていました。
あなたにはちょっと申し訳ない言い方になってしまうかもしれませんが 教習所の先生って 結構モテると思うんですよね。 教習生は若い女性ばかりではないけれど 大体 みんな免許が取れる年齢になったら 教習所に通うと思うので 若い女性が 常にいる環境ですよね。 授業とはいえ 先生と生徒が車内で 二人きりに なりますよね。 その先生は 確かにあなたのことを気に入っているからそういう行動をとっているんだと思いますが、 あなただけに特別にそうなのかは何とも言えないと思います。 可愛い子や タイプの子がいたら ナンパとまではいかなくても 話しかけたり してくる先生なのかもしれないですよね。 あまりにも好きになりすぎてしまうと 相手は先生であって他の女性の生徒と2人きりに なる場合も あるので そこに嫉妬したり してしまうと どんどん辛くなってしまうと思います。 好きな先生がいて楽しく通えて 嬉しいというくらいの明るい気持ちで 通って 無事に 卒業できると いいですね。 私はその好きだった先生が自分の方を向いてくれていないということはわかっていたので 告白はしませんでしたが もしあなたが 卒業する時に もう会えなくなるのは辛いから 気持ちを伝えたいと思うのであれば 伝えてみても良いと思います。 相手から気に入られようと 思ってしまうと 変に意識してしまって ぎこちなくなってしまうと思うので 自分を 作るのではなく ありのままのあなたで 良いと思いますよ。 そしてありのままのあなたを 好きになってもらえるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 大好きだったよ なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 3月13日 幸せ日記 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン やっと終わった……虚無。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 本当に嫌い 死にたい。大学選びからやり直したい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me