LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり刃物見ると切っちゃうね。傷見てると切りたくなって、刃物見ると切りたくなって…もう染み付いちゃった。だいたい毎日同じ時間帯に

カテゴリ
やっぱり刃物見ると切っちゃうね

傷見てると切りたくなって、刃物見ると切りたくなって…もう染み付いちゃった

だいたい毎日同じ時間帯に切っちゃう

血を見ると安心する。血が見たい

もう一種の病気でしょ

頭の中は切りたい死にたいがくるくる回り、なんでどうしてって自分を責める

なんで自分なんだろうって。なんで仕事に行けなくなったのが自分なんだろって。ちゃんと復職してる人もいるのに、なんで自分は戻らなかったんだろうって。他にも色々。勘違いされたままのが悔しいし、上司の本音も聞いてない。上司は私をどうしたかったんだろうって。聞かされたことと行動が噛み合わない。部署の人に挨拶一つ出来ず職場を去ったことも辛い。職場に行ける状態じゃなかったから。私物は送ってもらったから行く必要もなかったし。落ち着いたら挨拶行こうと思って早2年。まだ行けてない。今行ったらまたいろんな感情に押しつぶされてダメになる。

ダメになるってもうダメ人間になってるけどね笑

職場のいろんなことを思い出す。まだ思い出す。泣きたくなる。死にたくなる。切りたくなる。

そんな自分を助けてくれる人はいない。

病院行って入院までやった。けど、今の状態が限界なんだって。でも、自分で自分を助ける方法は知らない。助けれない。だから他人に頼る。けど、他人も助けれない。

じゃもういらない人間にしかならないよね。

自分だって周りの人たちみたいに、働いて給料もらって趣味も満喫してってやりたかったなぁ

もうそんな状態にならないのかなぁ
名前のない小瓶
79430通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛かったんですね‥‥

私もいますごくつらいです‥。

人生って不公平ですよね‥
ななしさん
精神科に行きましょう楽になれますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 拝啓、会社のクソババアへ 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 また全国大会に行きたいな 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me