LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人が同性です。部活の先輩が好きです。先輩はかっこよくて優しくて、気が利いて、頭が良くて、とても落ち着く良い声で、時々すごく可愛い人です

カテゴリ
部活の先輩が好きです。
先輩は、かっこよくて優しくて、気が利いて、頭が良くて、とても落ち着く良い声で、時々すごく可愛い人です。

新入生歓迎会で声を聞いた時に、「カッコいい……」と一目惚れして、

入部してすぐのある日、上級生の綺麗さに慄いていた私に、「君も十分可愛いよ?」と言って下さったのにまた惚れて、

クラスの事で忙しくて、部活にも出られず疲弊していた私の髪を撫でて直して、「お疲れ様」と言って笑った貴方にまた惚れて……

数え切れないくらい。何度も何度も「好きだなぁ」って思わされてて……最初はただの憧れだと思ってました。
そう言い聞かせてました。
だって先輩は女の人で、私も女の子だから。

でも誤魔化せないくらい、どんどん大きく膨らんでいくんです。憧れで済まされないくらいの気持ちが。憧れだけじゃ生まれるわけない嫉妬が。
逢いたいって思うんです。逢えない時に。
触れたいって思うんです。髪や頬や睫毛や肩がどうしようもなく魅力的に見えたりするんです。
羨ましいって思うんです。先輩と仲良くしてる私以外の誰かに対して嫉妬するんです。
知りたいって思うんです。先輩の事をもっともっと、私が一番ってくらい知ってたいんです。

朝、学校までの道でたまたま会えたらすごく嬉しくて。その為に私は朝一本早い電車にわざわざ乗るんです。そのくせに上手く話せなくて、いっつも頭の中で反省会を開くんです。
先輩はたまに人の頭を撫でるから、その一瞬がいつ訪れてもいいように、私は少し高いシャンプーで髪を洗って、丁寧に乾かして、ヘアミストを付けて学校に行くんです。

気がついたら私の世界の中心は先輩になっていた気がします。

先輩は高校二年生。私は一年生。
高校を出たら先輩は、遠くの大学に行ってしまいます。寮に入るそうです。
先輩と寮で一緒に生活するなんていいなぁ。なんて思ってしまう私は、一体どうしたらいいですか。

想いを伝えてもいいですか。
隠し通した方がいいですか。
誰に許して欲しいのか。
わからない文章ですよね。ごめんなさい。でも自分ではどうしたらいいのかわからないんです。

先輩と遊びに行って、凄く楽しくて、帰っても余韻に浸って、そのあと少し泣きたくなりました。いつか先輩に恋人が出来たら、その人はこんな風に遊ぶ事が簡単に、何度もできるんだろうなって。

先輩の一番になりたい。
先輩の好きな人が私だったらいいのに。

私は何をしたらいいのかな。
わからないまま今日も私は、サラサラの髪を作って学校に行くんです。
名前のない小瓶
79287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もです。初めは憧れだと思っていたけど、「好き」の気持ちが日に日に強くなるだけです。 「頭の中で反省会」というところ、「意識しすぎて全然しゃべれない」、というところが全く同じです。私はその先輩が卒業したら、告白をしようとおもっています。長文すいません。
先輩との関係を壊さない為にも、隠し通した方がいいかと思います、何も言わなければ少なくとも、関係が壊れる事はありませんからね。
ななしさん
好きな人が遠くへ行ってしまうなら告白しても良いと思いますよ。ずっと友人として傍にいたいなら、告白すると戻れないかもしれないのでお勧めできませんが。

女性同士で交際していたことがあります。学生の頃ですので体の関係はありません。相手から告白されて付き合いました。告白されて最初は戸惑ったものの嬉しかったですし、今でもお付き合いした時間は大切な想い出です。実は別れた今もその人以上に性格の相性が合うと思える恋人に出会えてません。

研究によると性的に一番多いのは本当はバイセクシャルらしいです。多くの人は機会がないから目覚めないだけといわれています。LGBTを毛嫌いする人の中には自分の隠れた欲求を抑えるために必要以上に否定的な態度を取る人もいるそうです。

特に中学~大学くらいまでは性の確立がされてる最中なので、どんな恋でもその後の人生の糧になると思います。

普通に見えるどの恋も多少の障害はあります。その障害と向き合って越えていく過程が愛を育むものです。恋で得た経験は恋が終わった後も自分を魅力的にします。

小瓶主様とが素敵な恋をできますように。できればその先輩と両想いになれるようにお祈りしています。
ななしさん
何の参考にもならないお返事で恐縮ですが、とっても素敵な文章を書かれますね...。先輩への想いが伝わってきて胸がきゅんとしてしまいました。もし先輩への想いを伝えるのであれば、その時はお手紙にしてみてはいかがでしょうか?古いかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
雑談する!ひま! そろそろ宛メやめるかも ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました あなたを愛することで自分が変われる気がした 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me