宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

気分屋の同僚にうんざり。機嫌がいいときは笑顔で話しかけてきたりするけど、それ以外はそっけない冷たい視線、表情。伝えないといけない

カテゴリ

気分屋の同僚にうんざり。
機嫌がいいときは笑顔で話しかけてきたりするけど、それ以外はそっけない冷たい視線、表情。伝えないといけないことがあっても、この態度じゃ話しかけにくい。一緒に仕事しにくい。気味が悪い。自分が一番偉くて、他への配慮はどうでもいいと思ってるのでしょうか?明日はどんな態度なんだろうとふと思う。会うのも嫌だなあ。

名前のない小瓶
79265通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

そうします!ありがとうございます。

名前のない小瓶

気分屋の人間は一定数いますよね。たぶんご本人にはそれなりの理由があってのことだという場合が多そうです。

ご本人が自己利益を考えて表情が曇ったりする場合、周囲の人間にとっては理解がしがたい。

「自分を受容してもらう相手」だとは思わないで、一線を引いてこれ以上は付き合わないという理性的な心理的なレジリエンスを身につけたほうが良いかもしれませんね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。