宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

秋に、幼なじみの女友達と2人で京都旅行に行くことになりました

カテゴリ
秋に、幼なじみの女友達と2人で京都旅行に行くことになりました。

保育園から高校まで同じだったけど、クラスや系列が違い、少し距離があった時期もありました。

それから数年

高校時代べったりだった子とは音信不通なのに、ちょっと疎遠になってた子と仲良く遠出することになるとは…

人間関係って予想がつかない。


京都では乗り物を使った移動が心配です…

近所に廃校寸前の学校があるような過疎の町に住んでいる私には、新幹線や地下鉄とは無縁。

余裕ありすぎのコースを組み、交通手段をネットで調べていますが、その場に行った時すんなりできるかどうか分かりません。

念願だった京都旅行に浮かれる反面、交通手段を考えると頭がパニック。

全部徒歩で行きたい。と本気で思いますが時間が惜しい…

たとえ予定通り行かなくても、10年振りの京都を機嫌よくのんびりと楽しんできたいです。
名前のない小瓶
4499通目の宛名のないメール
小瓶を300人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
私も京都に住んでた頃がありました^^

良いところですよね。

楽しんでいってください(*^^*)
1通目のお返事
ほんと、人の縁って不思議ですよね!
あなたのお話を聞いて、改めてそう思いました。
でもやっぱり、疎遠になっても仲良くできる、
あなたの素敵な人柄もあるのだろうな、と思いました。(^-^)
京都市内のバスは確か、料金一律じゃなかったかな?
旅はハプニングも楽しいし、道行く地元の人に道を聞くのもまた楽しい♪
心に留まった所で、心行くまで見てきてくださいね!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ちなみに、京都のドライブインで食べたにしんそばと、太秦映画村の中のうどん屋の肉うどんは忘れられないほど美味しいと思いました♪
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友と友達。少ない友達。はじめてできたたった1人の親友。めっちゃ難しい。わたし的にはいつも通りでも「最近冷たい」って友達に言われる。ちょっと自覚出てきたかも 命の尊さ、重み。私のような人にとって、生きることは虚しい。優しすぎるのだと指摘されるけどそうじゃなくて、ただ他人の妨げになりたくないだけ お金がないからあきらめなきゃいけない。現実はそうなんです。ヘラヘラ生きてやるひとはふしぎだ。 私の自傷行為は小5からでした。クラス全員からいじめを受けたのは高1でした。なんでこんな人生なんだろうって思います。お付き合いしていた彼に150万ほど持ってかれ このままなんもできないままただただ歳をとって、中年になってもこんなことを続けているかと思うと死にたい 自分が何に苦しんでいるのか、分かりません。家族が納得出来る形で一刻も早く死にたいです。人間関係にも恵まれて、仕事でのストレスもないのに、死にたいなんて 高校三年生です。受験を失敗してしまったり友達と上手くいかなかったりと、今まで落ち込むようなことは何度かありましたが、死にたいと思ったのは初めてです 拒食症が前よりよくなってきました。以前は食べたものを全て吐き出してしまっていたのですが、最近は週に1,2回くらいの頻度におさえられています お父さんへ会いたいです。最後の入院の1週間、本当につらかったよね。もう退院できないなんて、お母さんも私も言えなくて 再試、再試、再試、再試…もう慣れているんだが、しかしこう、これだけ再試にかかるとかなり自信なくすな。試験の結果発表があって精神的に落ち込んで潰れて 本当にくだらない些細な事で喧嘩して、薬飲んで死ぬとか、子供に依存しすぎ、メンヘラだなって思います。私の母です。過去に鬱病を患って、今は治りました、多分 病みすぎ乙。もう病みすぎ。元気になったと思ったら急に何もできなくなって、つらいし、先生がライン返信してくれない。私は先生に依存してて 友達に誕生日プレゼントあげたときにさ、結構な人からもらってるはずなのに、ブランド物とか特別仲良い人のだけありがとーってインスタあげてるの見るとさあー 学校に行きたくても行くのが怖い。最近不登校になった。学校に行きたいなってたまに思う。でも行ったらなんか言われそうで怖い。フリースクールにも行ってみた 私のことをあなたがなんとも思っていないこと、そんなこと、とっくの昔に知っているけど、あなたのその大きくて温かい手がとても苦しくて、愛おしいの

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me