LINEスタンプ 宛メとは?

最近、父親がきらいです。怒ったら、物を壊されたり、投げつけられたり。昨日死ねともいわれました。今朝父親に話しかけられましたが

カテゴリ
最近、父親がきらいです。

怒ったら、物を壊されたり、投げつけられたり。
昨日死ねともいわれました。


今朝
父親に話しかけられましたが、無視しました。
昨日死ねなんて言われたのに今朝には平気な顔で話しかけたりしてくるなんて、答える気にもなれなかったので……
すると、父が仕事に行ったあと母から
お父さんが働いてくれているからあなたは暮らしていけてるんでしょ。
この家で父を不快にさせるな。
と言われました。

もうどうすればいいか分かりません。
この家に味方はいないようです。
昨日、父が死ねという所を母は聞いていたのに。

私が悪いんでしょうか。
こんな家にいたくない、
正直死ねるならもう。死んでる。

死ねって言うなら殺してくれたらいいのに。


誰も味方がいないから、このまま家出したい。

親のことは好きでいないとダメですか?
名前のない小瓶
79006通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
親は好きでいなくていいと思います。
生まれてきたのは「運命」とか言いますけど、ただの「偶然」だと私は思います。子供にとっての生まれてくるときのデメリットは親を選べないことです。あなたがしたいことをすればいいと思います。
ななしさん
速く、家を出ましょう。自立です。
あなたは悪くない。
たしかにお父さんがいるからだけど。
それでも、自分を責めることはなくて…。
きっと家族も本気だと思われていないのだと思う。
苦しいですよね。辛いですよね。
誰かに頼っていきましょう。
頼れる人を見つけましょう。
どこかに一人。いるはずだから。

私も似た状況だから。
上からでごめんなさいm(_ _)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう ファンマーク もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました なっぱのオススメ本紹介!! 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me