LINEスタンプ 宛メとは?

彼の事が気持ちが悪い。自ら言うのはなんですが、私は結構ビッチです。私には少し前に付き合った彼がいます。私を全て受け入れてくれる

カテゴリ
自ら言うのはなんですが、

私は結構ビッチです。

私には、少し前に付き合った彼がいます。

私を全て受け入れてくれる、

とても優しい彼です。

彼と付き合ったきっかけは、

私の事をいつも一番に考えてくれて

何回も何回も猛アタックされ

悪い人ではなさそうだし

彼の熱意に折れて付き合いました。

ですが、

彼にハグ等のスキンシップを求められた時、

「気持ちが悪い」と思ってしましました。

手を繋ぐことも嫌です。

彼と並んで歩く時は、

彼側にある私の手は、携帯を持って

反対側の私の手は、カバンを持って

彼と手を繋がれない状態にして

防いでしまいます。

私は経験が多い方ですが、

彼とセックスなんて気持ちが悪すぎて

考えたくもありません。

「気持ちが悪い」と思いだしてから、

彼の事が “異性としての好き” なのか、

“友達としての好き” なのかさえ分かりません。

彼に直接「スキンシップが気持ち悪い」

なんて言えるはずもなく、

とても困っています。

どうすればいいのでしょうか。
78982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
文面を読む限り、彼のことが好きではないんじゃないかなぁ。と思います。

悪気があったわけではないので、いいと思いますよ。付き合わなきゃ分からない事もあるんだし。

ここまで嫌悪感を感じるなら、もう、どう伝えるかではなくて、別れたほうがお互いにいいように私は思います。

もし彼に限らず、スキンシップ自体が気持ち悪いなら、原因は他にあるので、彼に相談しても構わないし、解決法を探してみたらいいと思います。
ななしさん
あなたは根底で彼の事が生理的に嫌いなんだと思います。
無理をして一緒にいてあげている状況だと思います。

私は旦那が大好きで手も繋ぎたいし、ハグもしたいです。
ななしさん
気持ち悪いんだから、彼には申し訳ないですが別れましょう、彼のためにも早めの決断を。
ななしさん
なんでそんな気持ち悪いなって感じる人と無理してまで一緒にいるの?

まぁビッチであることに、貴方が後ろめたさを持っていないなら今までのようにしてればいいけど。

そういえば、前に付き合っていた男の人のキスの仕方とか、キスしている時の味?みたいなのがなんだか、その男の人からは変な味がして(毎回)色々無理で冷めたのと、顔がまずタイプじゃなく一緒にいてもつまらなかったし、優しかったけどそれだけだったなーって。気付いたら、時間の問題かなーと思っていた時に丁度違う女子が来てくれて、別れるのに成功して私はラッキーでした(^ー^)

私もその人と、えっちしたくなかったので逃げまくっていました!

いい時期に横から女子が来てくれて助かったんです♪その女子は彼のこと好きなんだろうけど、それで良かったですよ。彼とのキスは限界だったし、相性は最悪かなと感じていましたし。

気持ち悪いなら無理だから別れるか、距離空けたほうがいいですよ〜。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Milkyさんの他の小瓶
「好き」とは、、。「好き」という感情がいまいち、よく分かりません。アーティストに対しての「好き」と、一般人の異性に対しての「好き」の、区別 蛙化現象ってどうすれば治りますか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない あなたを愛することで自分が変われる気がした すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 3月13日 幸せ日記 3月からのわたし。だらだらと。 言いたくなかった やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた ※男子禁制※ 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me