LINEスタンプ 宛メとは?

なんとも思ってなかった人に告白されて付き合い始め、超ラブラブだよ!って方、いますか?

カテゴリ
特に何とも思ってなかった人に告白されて、
“とりあえず”OKして付き合い始めたけど、
いま超ラブラブだよっ!!


……っていう方、いますか?

どうか、わたしに勇気をください!


一週間ちょっと前、今の彼に告白されて、そんな感じで付き合い始めました。
彼は優しくて真面目でロマンチストで、言葉と心を尽くして愛情を伝えてくれたり、私に向き合ってくれますが、私のほうは「彼のどこが好きか」と問われてもまだ答えられないし、「どうせ今だけなんじゃ…」「いつか冷められる…」と思うと怖くていま一歩踏み出せません。
OKしてしまったこと自体、間違いだったんじゃないかと不安で…。


でも、まだまだ一週間!
これから少しずつお互いのこと伝えたり見つけたりして、少しずつ好きになれるところを探していくのもアリですよね?
少しずつ信じられるようになればいいよね?
彼の人柄には惹かれているし、大事にしていきたいって思ってるんです。


同じような経験された方、「やっぱりそれは違うやろ!」っていう反対意見でも構いません。
お返事いただけると嬉しいです。
名前のない小瓶
2099通目の宛名のないメール
小瓶を881人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういうお付き合いもアリだと思いますよ!

私も付き合いはじめはどうせすぐ別れるから、と思いました。

でも、どうせ別れるなら、できるかぎりお互い納得できる形で終わらせることをめざそうと思って、1回1回のデートを大切に付き合おうと心がけました。

相手の話を相づちをうちながら丁寧に聞いたり、ありがとうを伝えたり、自分の好みや行きたい所も伝えました

こんな形で付き合ううちに、今までよく知らなかったいい所もたくさん見つけたし、彼が成長していくのもかいま見えてきました。

今、結婚して10年目です。付き合いはじめよりも、ずっと仲良しですよ

優しい彼氏くんを大切にしたい気持ちがあれば、十分です。その気持ちを伝えてくださいね
ななしさん
私は今はもう結婚していますが、今の旦那以外の元彼達は、好きじゃないのに付き合いましたよ。

人を好きになれなかったから。

どんなに告白されてもスルーしまくりで「もうそろそろ彼氏作っておこうかな」
と思うと、今告白されてる人達の中から選んで。。

でも付き合ってからは愛を感じるのでどんどん好きになってましたよ。

付き合えば付き合うほど好きになってたな。。

アドバイスではないかもしれないけど、体験談です。
ななしさん
あたしも
今の彼から
告白され
付き合っています

まだ3週間くらいです*.

同じ学校・同じ部活
同じ電車だったのが
今のあたしたちを
結んだのかなぁ
…と勝手に思ってます

>>高校1年同士の
バカップルですから#

でもあたしは
毎日不安です…#

のろけと思われ
ちゃうとおしまい
なんですけど
彼…かっこいいんですよ

いや、外見的には
三枚目です(笑
あたしみたいなのが
言えることじゃ
ないんですけどね;

性格が素晴らしいのです
優しいのです
頼りがいあるのです
歌うますぎなんだよ、
歌手になれーーー!!!…(笑)

まぁ率直にいうと
ほんとにあたしみたいな
ばかで自分勝手なのが
彼女でいいのかな…
つりあわないよ…
と日々思ってます#

告白が電話だったから
その時すぐOKしてしまい…
『あたしなんかやめな』
と思う時間さえなかった;

ひとり悶々と悩んで
今日も泣いちゃいました#
ネガティブはだめって
わかってるのにね(。_+)

だけど…
泣くほど考えてる
=あたし彼のこと
好きなんだなぁって
思うようにもなりました*

だからあたしも
少しずつ自分から
こころを開いて
信じてみようと
思います!!.*゜

お互い
がんばりましょう!!(笑

乱雑・長文失礼しました#

^ー^)姫華(^ー^
ななしさん
同じ様に相手から告白され、結婚しました。
私の場合はネット上の付き合いだったのが、ある日突然告白され、本名も住んでいる場所も職業もなぁーんにも知らない状態でした。
そんな状態だったので、友達から始めよう…だったのが、あまりにも共通点が多過ぎるし、いくつも心に響く言葉に、付き合ってすぐに、この人と結婚する!と意識しました。
こんなパターンは珍しいと思いますが、じっくり相手を見て恋が出来るし、一歩引いて自分が見られるからいいと思いますよ。
ななしさん
恋愛感情がない時に「付き合う」って言葉は正しいのかな?
それは、友達として仲良くして遊んでいるという段階なのでは?

そうやってデートを重ねて、お互い好きになり「付き合う」が始まるのでは?
彼氏彼女の関係ってそういうものだと思うよ。


好きじゃないのに付き合うって言葉にとても違和感を感じましたので。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです またお話したいです。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 怒られるんじゃないかってすごく怖い これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 3月14日 幸せ日記 全ての愛へ やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me