LINEスタンプ 宛メとは?

怒れますか?教えてください。私の所属する部活から生徒会がトンカチとメジャーを借りて行きました。部活終了時間(生徒会は知らない)に

カテゴリ
私の所属する部活から生徒会がトンカチとメジャーを借りて行きました。
部活終了時間(生徒会は知らない)になっても返ってこなかったので置き手紙をしようということになりました。
その時に

「使った道具はここにおいておいてください 」

と書きました。
そしてそのあとおふざけのつもりで

「借りパクはやめてください」

と書きました。しかし周りの人にそれはヤバイと止められ軽くペンで塗りつぶしましたが読めるくらいでした。

その結果それを読んだ生徒会を怒らせました。

確かに学校のために動いてくれてる生徒会の人にとっては酷いことなのかもしれません。ですが怒るほどですか?

私だったら

「そんなことしないのにねー」

で終わりです。

なぜ怒ってしまったのでしょうか。

昔からずっとこんな感じで一言多い、というか無駄というかあまり考えて言葉を選びません。調子やその時の気持ちに流されます。できるならこんな自分を治したいです。

なぜ怒れるのか教えて欲しいです。
名前のない小瓶
78889通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
言葉はすごく難しいです。
あなたが決して怒るようなことではない事でも相手にとってはすごく不愉快な思いになる
言葉だってあります。
その事を頭に入れておいてはどうでしょうか?
そしたら少しは考えてその時その時の感情での言葉は徐々になくなると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 消えたい 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 急に死ぬのが怖いって思った。。。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me