LINEスタンプ 宛メとは?

私は今... 好きな人がいます!それは...漫画(アニメ)ワンピースの三刀流の剣士 ロロノア・ゾロ!!!!!!!

カテゴリ
漫画の話になっちゃいます!


こんにちは!


私は今...

好きな人がいます!


それは...

漫画(アニメ)ワンピースの三刀流の剣士

ロロノア・ゾロ!!!!!!!


すっごくかっこいいんですよ^^
最近、友達から漫画を借りてて少しずつ読んでいるのですが
ページにゾロが載ってるたび、ニヤニヤしてしまいます (´ω`*

こんな私キモイですが(笑)
毎日ワンピースで元気もらってます★☆


漫画って人を元気にする力を持ってるんですね♪
特にワンピースは(笑)


ルフィもすごく好き!!
ゾロはもっと好き!!

キャラクターはいつも自分の側にいますし、いつでも自分の味方です!
落ち込んでいるときは、是非ワンピースを読んで元気をもらって下さい!


くだらない内容でしたが読んでくださりありがとうございました(^ω^)
しかも偉そうにワンピース語ってすみません;


by 今をエンジョイしている高2
名前のない小瓶
9835通目の宛名のないメール
小瓶を468人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ワンピースいいよね^^
なんかそんな考え(読み方?)もあるんだなぁと感心しちゃいました

なんか良いですね(o^v^o)

青雲
ななしさん
私もONE PIECE大好きです
元気をもらってます

世界観も人物も
ストーリーも
素敵です!
ななしさん
自分も二次元に恋してます(笑)
ゾロ格好良いよね。
色んな人に恋しまくりですよΣ(°□°;)
あんな人が現実にいたらいいのに…

あっ自分も高2です。
一緒ですね♪★
ななしさん
同じく高2ですがエンジョイしてないので、ちょっくら漫喫でも行きますか。

漫画は本当に元気をくれますよね……^^
私の今好きな人も漫画の中ですw
ななしさん
あたしもワンピース大好きです(*´∀`*)


読むと元気になるし勇気を貰えるので☆

あまりに好きすぎて全巻揃えてしまいました←

1番好きなのはビビのアラバスタ編のラスト、みんなで腕を空へ突き立て仲間の印しを見せるシーンです
ななしさん
ワンピースは楽しいですよね!

ちなみに私の好きな人はエース!

(*^_^*)
ななしさん
楽しみがあるのは良いことだと思います。

僕は社会人二年目ですがゲーム、漫画、アニメ大好きです。

働いていたら何か楽しみの一つでもないとやってられないですよ。
ななしさん
自分はサンジが仲間に入って旅に出る時が好き
ゼフ?に向かって叫ぶところはやばい
世話になった人には感謝しないとって思える(^O^)

高 3のJUMPファン
ななしさん
みんなかっこいいし
かわいいですよね( ^^ )
ちなみに私はスモーカーとクロコダイルが好きです◎
おじさんかっこいいww
もちろん、他のキャラも好きです^^
ななしさん
ゾロいいよねー
ONE PIECEで一番好きです(^^)
ななしさん
今日からテスト一週間前で、しばらくワンピースは我慢していますが (笑)


やっぱりワンピースは最高ですね♪♪
ゾロかっこいいー!
もう大好きー!


たくさんの方、お返事ありがとうございました^^


by今をエンジョイしている高2
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 【 報告 】またまた、ただいまのご挨拶。 自己紹介 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 宛名のないメールで親友を作りたい! 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 家族、友達、彼氏への感謝。アメリカへの留学のための一次審査の発表があった 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me