LINEスタンプ 宛メとは?

元彼と友達が付き合った。たぶん、私が彼と出会わなければ彼らは出会ってなかったと思う。たぶん。未練があるのかも分からない

カテゴリ
元彼と友達が付き合った。

たぶん、私が彼と出会わなければ
彼らは出会ってなかったと思う。たぶん。

未練があるのかも分からない。
友達のことは大好きだし、
彼とは仕事をする仲間で、
人として尊敬していて、
誰が悪いわけでもないのだけど。

これから、私が彼と会う度に
彼女の顔が頭をよぎるし、
彼らもきっとそうなんだろうな。
そうであってほしい。

くそつまんねードラマみたいな
やっっすい筋書きの人生をこれからも生きなきゃいけない虚しさたるや。
名前のない小瓶
78707通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
面倒なら
もう、元彼と関係切ったら?
そうしたらスッキリするだろうし、すがる必要も無くなるし、変に関わるからモヤつくんじゃない?
関係リセットしたほうが、もっといい人見つかったりするし良いことのが多いと思いますよ(´∀`*)
ななしさん
クソつまんねードラマみたいなやっすい筋書きに、自分の力で最高のハッピーエンドを付け足して。
人生は自分の力でいくらでも変わる。
ななしさん
頑張りましたね。
私の友達にもそういう人がいました。でもあなたとは違って、友達を嫌いになってしまったし、彼のことも大嫌いになってしまいました。
そんな友達は今も尚独身だったと思います。
あなたは優しい、とこの小瓶をみて思いました。
そんな優しいあなたには、次の相手が直ぐに見つかると思います。
その友達とも、仲良くやっていけるのではないでしょうか。
応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し こころ。の顔予想! よかったら参加してね 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる つかれた (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me