LINEスタンプ 宛メとは?

土曜の夕方にもらった仕事を、休みの日曜にやってこいとは言わないけれど、週明けに出勤してからやってると「遅い」とな。直接言うとサービス残業

カテゴリ
土曜の夕方にもらった仕事を、休みの日曜にやってこいとは言わないけれど、週明けに出勤してからやってると「遅い」とな。

直接言うとサービス残業の強要になるんだろうけど、結局やらせてることはサービス残業の強要ですよ。

家に帰ってパソコンの前に4時間。
気づけば日付も変わっていました。
やっとこさ終わりましたがこれでいいのかは分かりません。
名前のない小瓶
78571通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
上司も過労で遅いと言う相手を見誤った?

それは、貴方に「指示出すのが遅かった」が正しい日本語のような気が…

します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 鬱と発作と過呼吸と こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 雑談する!ひま! 2024/3/14 日記 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 今年の目標! あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me