宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自己紹介。24歳の男子大学4年生です。ブログや某SNSよりこっちの方が運があれば程よくレスポンスが頂けるかなと...いう願いを込めて

カテゴリ

こんにちは。
関東圏に住む95年生まれ24歳の男子大学4年生です。

マイページを作ってみました。
ブログや某SNSより、こっちの方が運があれば程よくレスポンスが頂けるかなと...いう願いを込めて。

少々年齢にそぐわない内容や文章と感じることもあるかと思いますが、何卒ご容赦下さい。

不特定多数の方々との出会いや個人的なお付き合い等は当サイトの規約や理念に反すると思いますので、名も知らない遠くの誰かと、何かしら思いを間接的に共有できれば、と思っています

では、これからつらつらと書いていこうと思います。よろしくお願いします...

78496通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
そよかぜ

すごく丁寧で読みやすい文章…!
自己紹介ありがとうございました。
次の宛メも待ってます。

nona

こんにちは、早速レスポンスしてみます。

"思いを間接的に共有"、すてきな表現ですね。
物理的に助力へ向かうことは叶いませんし、つらい気持ちに沈みそうな人を抱きしめたい!と願っても言葉しか投げられませんが
私はそんな、思いの間接的な共有が好きなのかもしれないな、と、あなたの表現で気付きました。
ありがとうございます!

ここの皆さん、年代も多種多様で文体も様々ですので、実年齢にそぐわないといった心配は無用だと思いますよ。
気苦労の多い人生経験の為か、実年齢より大人びた人もおられますし、逆もしかり。ちなみに私は後者です。

よい影響下での、思いの共有ができればいいな、と願います。よろしくお願いいたします。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。