LINEスタンプ 宛メとは?

寂しい、辛い、悲しい。ここに来るようになってから、寂しさと悲しさが強くなっていくのは何でだろう。私の愛した人や連れ添った人たちがみんな

カテゴリ
ここに来るようになってから、
寂しさと悲しさが強くなっていくのは
何でだろう。
私の愛した人や連れ添った人たちが
みんな、いなくなってしまった。
私を置いて、みんなこの世では無い所に逝ってしまった。
まだ伝えたいこと、一緒にしたかったこと
いっぱいあったのに
後悔しても今更遅いけど
一人で生きていくには
私には辛すぎる。
なんで、こんなダメ人間になっちゃったんだろ。
誰か、助けて。
依存するつもりは無いけど
良くやった、頑張ってるね。
前向きになれる言葉が欲しい。
頼れる人がいない。

なんか、意味不明かも。
とりあえず、読んでくれて
ありがとう。

さよなら。
78236通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大切な人がいなくなってしまうのは
とても辛いことですね。

ただあなたは一人ではない
ということだけ覚えておいてください。
手を伸ばせばすぐそこに
人との繋がりはあります。
ななしさん
人はいつか死ぬんだから
逝かれてから後悔しないように
日頃から孝行しなさいみたいな言葉多いけど

それがみんなできてたらこんな言葉語り継がれたりしないよね

一人だって思い込むより
一緒にいてくれる人を探そうよ

これまでに伝え損ねてきた言葉も
これまでに注ぎ損ねた愛も
その人にあげようよ

そんなことしても後悔は無くならないかもしれないけど、
なにもしないよりは断然、
あなたのためにもなると思う。

大切な人がいなくなってしまった悲しみに耐えるのは大変だよね。
よく頑張ったね。

励ましを求めるのは人として当たり前だし、
誰だってそばにいてくれる人がほしいよね。

大丈夫、ひとりじゃないよ。
直接力になることは難しいけど、
応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
にゃんこさんの他の小瓶
なんで?私、一生懸命返事流してるのに誰からも返事が来ないのは、どうしてだろう?ここに来て、少しでも気持ちが楽になる。って思ってたのに さて睡眠薬も飲んだし、明日も仕事早く起きなきゃいけないから寝よう。睡眠薬ないと寝れないのって異常なのかなぁ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません yuaへ、おたおめ! 愛憎それでも。 お父さんに会いたい ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 結留音のアイコン決め小瓶!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me