今、自分の生きる意味が分かりません。
何をやっても上手くいかず自分でも何がしたいのかも分かりません。
自殺も考えましたが親の事を考えたり痛さを考えたら何もできません。
どうしたら自分も楽になるのかも分かりません。
何もかも分からない状態で生きるのがしんどいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
ありがとうございます
しんけんに考えてくださったのが分かり涙が出ました
本当にありがとうございます
ななしさん
知らん。
価値なんか知らん。
みんな他人の価値なんか知らん。
自分のことで精一杯で頭いっぱいなんだから、自分のことぐらい自分で考えなくちゃ駄目だろう。
もう疲れてるよ、本当は何もしたくないし、ニコニコしてるのも疲れてるよ。
生きるのって楽じゃないんだよ。
政治家が羨ましいよ。
なんもしないでもお金は入ってくるんだからな。
一般市民に希望は無いよ。
疲れ果てるまで仕事させられて、お金払わされて終わり。
好きで働いてるわけじゃない。
つまんない。苦労なんかしたくない。
ななしさん
俺もやりたくないことばかりして生きてるよ。
いい加減限界かなーと思う。
俺も死にたいと思う。生きてる意味なんてないと思うから。自殺する人は結構多いよ。自殺まで実行できる人って本当にすごい覚悟だと思う。
推奨してるわけじゃないけどね。自分は絶対そんな覚悟はできないと思う。
俺は親のことなんかどうでもいいと思ってるクズだけど、痛いのが嫌っていうのは共感する。
俺は自分のことしか考えてないけど、あなたは親のことを考えられる優しい人なんだと思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください