宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人の目が、怖いです。小学校の時クラスの人に、「死ね」て言われてから、その時の目が忘れられません。中学生になった今でも、先生、友達

カテゴリ

人の目が、怖いです。小学校の時クラスの人に、
「死ね」て言われてから、その時の目が忘れられません。

中学生になった今でも、先生、友達の目を見るのが
怖いです。よく先生に、「目を見て話なさい。」と
注意されます。

誰にも言えず辛いです。今もこんな事を引きずっているなんて、くだらないって、わかっています。
それでも、誰かに話したくて書きました。

初め書いたので、読みにくいかもしれません。
すいません。

名前のない小瓶
78061通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

怖い気持ち、急に変えようとしなくてもいいと思います。
その言葉を言われて悲しかったですよね。
すごく傷付きましたよね。
ずっと怖かったですよね。辛かったですよね。
誰にも言えずに苦しかったですよね。
誰かに聞いて欲しかったですよね。
よく頑張って来ましたね。
甘えていいのですよ、頼っていいのですよ。

たまがわのぷう

自分もいじめ経由でまじまじ人の目を見ることは苦手。電車とか特に嫌い。大人?になって唯一、普通に見れるのは親やペットだけ。先生が全て正しいわけではないですが、みれたほうが世渡りはうまくいきやすい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。