LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいと考えてしまう。苦しい。ふと気づくと、死にたいと考えてしまう。趣味の時間も、家事をしている時間も気づけば死にたいなぁと思っている

カテゴリ
ふと気づくと、死にたいと考えてしまう。
趣味の時間も、家事をしている時間も
気づけば死にたいなぁと思っている。
将来が不安で、暗くて何も見えない感じ。

朝起きると
何もしたくなくて、動きたくなくて、
でもやらなきゃいけないことはあるのに…
ただ甘えているだけだ、逃げてるだけだと自分を批難する。
それでも何もできなくて、苦しくて…
そして決まって死にたいなぁと考える。

自殺したら迷惑かかるだろうなぁという思いだけで、なんとか生きている。
誰か殺してくれれば良いのに。

カウンセリングに行っても、やっぱり相手の顔色を伺ってしまって、こんなこと話せない。
困らせてしまうかもしれない。
批難されるかもしれないと思うと怖くなる。

誰にも話せなくて、でも本当は誰かに聞いて欲しくて、ここを訪れました。
拾ってくれた方、不快にさせたら申し訳ないです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
名前のない小瓶
78004通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
少しでも「生きたい」という気持ちを持ちましょう、そうすれば少しずつあなたの心に変化がついて、明日への気持ちも楽になるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 私は人生に失敗した 敗残者だ 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me