LINEスタンプ 宛メとは?

うへー暑い…もう梅雨というより夏じゃないですか、ねぇ?…皆さんなりの、夏を乗り切る方法を教えて下さい

カテゴリ
うへー暑い…
もう梅雨というより夏じゃないですか、ねぇ?

あれ、去年とかどうやって過ごしてたっけ?
暑さでぼうっとして、頭が働かない…!


そんなわけで、
(どんなわけ)

皆さんなりの、夏を乗り切る方法を教えて下さい orz


冷房器具(扇風機、エアコンetc.)には弱いので、それ以外に何かあれば!

うう、私を助けて下さい (´;ω;`)…
名前のない小瓶
9762通目の宛名のないメール
小瓶を408人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
暑い暑いと私も思ってましたが、
梅雨に入ってしまい寒さ逆戻りです。
あー、寒い。
ななしさん
最近暑いですよねっ…。私はシャーベット食べたり、氷を袋につめてタオルを巻いて首にあてたりしてますよー。
ななしさん
熱いお茶
熱い野菜入り鍋焼きうどん
熱い風呂
熱いラーメン

…熱い熱いといいつつ
汗ダラダラ

早朝から活動して
夜涼しくなったら早々とぐっすり寝る。

これって、冷房に弱い人には効果ありです。

体に頑張って貰うの。
ななしさん
神社さんで、そろそろ暑気払いの神事がありますよ。

夏バテ、暑気当たりしないように元気にすごしましょう!という祈りを込めて行う神事です。

茅の輪くぐり、って、最寄の神社さんで毎年やってないでしょうか。

鰯の頭も信心から。最寄の氏神様に問い合わせてみては?
37歳主婦
ななしさん
暑い時は網戸にする。自然の風は涼しいです。
団扇であおぐ。汗をかいた所を団扇や扇子であおぐとかなり涼しい。
扇風機は壁に向けて首ふりさせると、身体に直接は当たらないので、扇風機が苦手な人にはお勧め。
もしくは扇風機を上向きにすると、部屋の空気が動いて涼しい。
アイスノン等の冷たい物をタオルに包んで額に当てるか、机に置いて頭に時々当てる。
熱い物を摂ると後から汗が出て涼しい。
冷たい物は後から暑くなるので、食べ過ぎ飲み過ぎに注意する。
ただし、熱中症になりそうな暑さの時は、水分をしっかり取ること。

思い付くのはこんな所です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 小説「大切なもの」#5決意 謎解き はざまからの帰り道 その2

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me