LINEスタンプ 宛メとは?

頑張れない、頑張ろうと思えない。本当に頑張れなくて困ってます。前はこんな自分を責めて泣き続ける日々を送っていました

カテゴリ
本当に頑張れなくて困ってます。 前はこんな自分を責めて泣き続ける日々を送っていましたが、今は頑張ることもできず、責めることもできず、ただこんな自分からやらなくちゃいけないことから現実逃避して、スマホを触る毎日です。 自分を責めようとすると勝手に思考停止し、何も考えられなくなるというか、考えが前に進まなくなります。 今の状況から逃げて死のうと思ったこともあります。 でも、周りのことを考えると迷惑をかけてしまう。 でも、このままでは、生かせてもらっている意味がない。
こんなの全部ダメ人間のわがままでしかないとわかっているけど、頑張れない。辛い。
名前のない小瓶
77925通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
頑張れないってそんなに悪い事ですか?それに、辛くて苦しいのに生き延びてるってこと自体かなり頑張ってますよね。だから、頑張ってないなんて思わなくていいですよ。
私も、頑張って乗り越えるぞって思わなきゃいけない事を今抱えていますが、どうしてもそう思えなくて。頑張るぞっていう気力がわかないです。でもそれは私が担当している仕事で誰も代わってくれないし助けてもくれないので、結局頑張ってやるしかないんですけど、難しくて全然わからない内容なのですごく憂鬱です。
頑張れないのって最初からそうだったわけじゃなくて、そこに至るまでに沢山頑張ってきて疲れちゃったから、今は頑張れないってことなんじゃないかなぁと思います。そういうときに無理して自分を奮い立たせなくて良いと思います。無理をするとそのぶん後から疲れが出ますから。今はゆっくりやすんでください。
自分を責めない事から頑張れませんか?明日の事は明日考えればいいし、心に余裕を持つ為にも頑張るのではなく、「明日を楽しむ」に気持ちを切り替えてみて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 つら

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me