LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。失恋。なーんにもうまくいかないなあ笑えない。あいつは可愛い子が好きだってあたし可愛くないから。諦めよ。恋なんかしなきゃよかった

カテゴリ
なーんにもうまくいかないなあ

笑えない。

あいつは可愛い子が好きだって

あたし可愛くないから。
諦めよ。

恋なんかしなきゃよかった。
誰のことも信じなきゃよかった。
名前のない小瓶
77683通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
可愛いとは見た目の事でしょうか?性格の事でしょうか?可愛いにはめっちゃたくさん種類があって人それぞれだと思います。
主さんみたいに素直に誰かを好きになって信じられる人はステキです。可愛いと思います。どうかめげないで。また新しい人に出会えますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって思うけど実行に移せない 愚痴 もうすぐ4月。親も、緊張する。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 高校2年生です。明日、私の学校では課題テストがあるのですが、それを休もうと思っています。理由は課題が全く終わらなく、テスト範囲の勉強ができていないから 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me