LINEスタンプ 宛メとは?

幸せが怖いです。最近、彼氏ができたんです。私には、以前付き合っていた元彼との性行為中や終わった後に、勝手に涙が出て来てしまう事が多々あり

カテゴリ
長文で、文章ごちゃごちゃです。でも見てくれたら嬉しいです。

最近、彼氏ができたんです。
中学の時の同級生で、久しぶりに会い、なんやかんやで付き合う事になりました。
彼は凄く私の事を大事にしてくれていると思います。毎日楽しいです。幸せです。
しかし、幸せが怖いと思う時があります。

私には、以前付き合っていた元彼との性行為中や終わった後に、勝手に涙が出て来てしまう事が多々ありました。何故泣いているのかと聞かれても、答えれませんでした。
自分なりに考えてみると、嫌と言っているのにしたり、ゴムを着けずにしたり…そう言った事が多分トラウマなのかなと思います。

今の彼との性行為が終わった後、何故か涙がまた勝手に出てきてしまいました。何故泣いているのかと聞かれても、また、分からないとしか言えませんでした。
彼には、トラウマの事を話していました。
泣いていると、優しく抱きしめてくれました。すると、「まだ怖いんでしょ、えっちするのやめよう。」と。
「別にえっちしたくて付き合ってる訳じゃないし、えっちが全てじゃないでしょ。俺は〇〇と一緒にいれればいいよ」
こう言ってくれた彼氏に対し、私は、自分はなんて最低な人間なんだと思いました。
こんな事を彼に言わせた自分に絶望しました。
確かに言っている事は間違いありません。私も彼が一緒に居てくれれば幸せです。しかし、好きな人とはやっぱり触れ合いたいです。大事な事だと思うんです。

私はこのトラウマを克服したいです。治るのでしょうか。不安です。


長々と読んでくださり、ありがとうございました。
名前のない小瓶
77539通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
「一緒に居てくれれば幸せ」という気持ちがあなたを癒してくれます!大丈夫、あなたは克服出来ますよ。
ななしさん
「一緒にいられたらいい」
「無理はしなくていい」
そんな風に言葉を選んだ彼氏さんなら。

小瓶主さんの、まだ怖いと思いながらも、「触れ合いたい」
「触れ合うことは大事なんだ」
と思う心の内を知ったら、嬉しく思わない事なんて到底考えられないと、客観的に見てそう思えます。


誰にだって、怖いものはあります。
できないことがあります。
でも、自分のことになると、誰しも冷静じゃいられなくなってしまうのかなと思います。

私も似たようなもので、この頃自分のできなさ、ダメさをビシビシと感じているところです。なんて不甲斐ないのだろう……と悲しくなって落ち込んでしまいます。

でも、私にも大切にしてくれる人がいて。彼は、私のできなさ、ダメさを知っています。そしてそれでもなお大切に想ってくれるわけです。


小瓶主さんの彼氏さんもそうではないですか。今のあなたを知っていて、それでも大切に想っている。

小瓶主さんが自身に覚えた絶望感は、もちろん小瓶主さんにとって、とても、とても、大きくて辛いものだと思います。けれど、小瓶主さんがどれだけ自身に絶望したとしても、彼氏さん的にはやっぱり、小瓶主さんは大切な人なんじゃないでしょうか。

小瓶主さんの、小瓶主さんによる、小瓶主さんの評価ですもん。彼氏さんの想いと違っていても当然です。私もついうっかり、「なんで自分みたいな奴と…」と、ふと浮かんだりすることもありますが、「なんで」なんて。
それはわからないです。私は彼じゃないですもん。ただ、たしかに彼にとって私は大切な存在だと。
もちろん、月並みに言うならば、彼にとって、魅力的に映る素敵なところが私にはあるから、だから好意を向けてくれているのでしょう。小瓶主さんの彼氏さんもきっと。


無責任なことは言えないなと思いつつも、小瓶主さんには、どうか安心してください、と声をお掛けしたくなってしまいました。お互いを想い合う素敵なカップルに見えるものですから。

不安な気持ちは簡単に追いやれないものですが、私も頑張りたいと思います。できないことなら、少しだけでもできるように。自責で終わることなく、しっかり前を向いて建設的に動けるように。

きっとお互い素敵な未来を掴めるように進んでいきましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 人間扱いされたことがない 中学校と部活の愚痴と振り返り。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 長女になんて産まれなくなかったです。 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me