宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんか寂しい。もし良ければ返信お願いします。誰かの言葉が欲しい。クズでごめんなさい

カテゴリ

なんか寂しい

もし良ければ返信お願いします

誰かの言葉が欲しい

クズでごめんなさい

名前のない小瓶
77492通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

寂しくなる時は必ずありますよね。
宛名いないメール、顔や素性の知らない人達が見てくれる。
見た人達が時間を見つけて返信してくれる。
クズだと思ってしまう、そんな時期が合っても仕方がないと思います。
自分自身を愛して、好きになって下さい。

ななしさん

クズの定義は人によりけり。

ま、私は他人なんかからクズって言われても私は自分クズだなんて微塵も思っていないので言い返すか、流してそいつを相手にしませんねー。

自尊心あれば生きていけますよ
こんな汚い世の中でもね。

名前のない小瓶

小瓶主です。
一度マイページを削除したため、
「小瓶主」と表示されないかもしれませんが
本人です。

お返事、ありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。
やっぱり、自分を卑下するのは
良くないですね……。

ななしさん

こんばんは。

こんな僕でよければ、いくらでもお返事させていただきます。

で、自分で自分のことクズとか言っちゃ嫌です。
自分を愛せるのって、結局自分だけなのですよ。他人はどう足掻いたって他人だし、身内ですら自分のこと100%理解してくれません。
とは言え自分も自分のこと100%理解しているかと言えばそうでもないですが。人間とは実に困難な存在です。
ですが。とりあえず。
自分ですら理解できない自分を一番愛せるのは、守れるのは自分です。
まずは自分をクズとは言わず、せめてミジンコレベルまであげていきましょう!僕たちは生物です!無機物ではありません!

検討違いな発言をしていたらごめんなさい。
こんなこと書いてますが僕も鬱病患者で自分否定組です。首吊る前にもっと人生楽しみましょう!

ではおやすみなさい。よい夢を。

nona

ご自身の心にとても素直な方、
私はあなたのような方が好きです。

どうか卑下なさらないで下さい。
あなたの素直な心を突き刺す寂しさ、それを紛らわす聴き手になら、なれますよ。
寂しさに理由があれば、その理由があなたにとって明確なものなのでしたら
そのお話も聴きますし、
薄ぼんやりとモヤのような寂しさを抱えていらっしゃるのでしたら
他愛もないお話でも、いたしましょう。

ななしさん

ゴメンね!返信遅れたね。
クズじゃないよ、クズであらすか。
正直でよろしい♪
自分だって、24時間戦えますかっ?って
問われれば、戦えません戦えません。
24時間、寂しがりやです。
たまに、ふと、ハァぁぁぁぁぁぁ~~
ハァぁぁぁぁぁぁ孤独ゥ~~~~って
叫びます、いいんですか?問われれば、
いいんです、いいんです、気持ち悪いん
ですが、いいんです!
ウザギは寂しいと亡くなると言うのは
あれ迷信らしいよ!
いつも心の声に正直にね♪
enjoyして。BYE-BYE

みんな~~~励ましてえぇ~~~!

ななしさん

素直なとこが
愛らしいですね

キングテレサ

自分をクズと言ってはダメ!自分を大事にしないと今の自分は変われないし、気持ちも明るくなれないからもう少し自分を褒めてあげて下さい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。