LINEスタンプ 宛メとは?

今なら死ねる、と思ってしまいました。僕は今、いろんなことが重なって辛いです。学校にうまく行けないし、両親の仲が険悪だし。他にも細かいことが

カテゴリ
僕は今、いろんなことが重なって辛いです。

学校にうまく行けないし、両親の仲が険悪だし。
他にも細かいことが重なって、消えてしまいたいと思うようになりました。

そしたら今日、母親が「妹が成人したら出ていく」と言いました。
父親は割と自分本位で身勝手な人なので、よく持ちこたえたな、と思うほどで止めようなんて思いもしませんでした。

今から寝よう、と思った時に母親の言葉をきっかけなに死にたいな、消えたいなと思いました。いつも思う、今ナイフを自分に刺したら楽になれるんじゃないか、と思った時。

今なら死ねる、と本気で思ってしまいました。
今なら体が動く。
今ならナイフを本当に手に取って、自分を刺せる。

そう思えてしまったことに怖くて、涙が出ました。

どうしたらいいんだろう。
名前のない小瓶
77483通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
初めまして。
死にたいけど死にたくない気持ちに私もなっています。死んだ方がいいのか、死なない方がいいのか私にもよくわかりませんが、お互い良い方に行くといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう どこに流れついても 消えたい いつかくる死ぬ時を希望して、 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 笑って、幸せに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me