LINEスタンプ 宛メとは?

人と関わりたくなってTwitterとか初めてみようかなとは思うんだけどなかなか怖くて始められない。前に一度やってはいてある程度フォローさん

カテゴリ
人と関わりたくなってTwitterとか初めてみようかなとは思うんだけどなかなか怖くて始められない。

前に一度やってはいて、ある程度フォローさんとも話したりで楽しかったんだけど、
受験前とか人間関係で色々疲れていて低浮上になって戻るに戻れなくてそのまま消してしまった。

それからも色々趣味のこと言いたいなーとか思って自己紹介文までは頭の中で何回も考えたんだけど、いざやろうとするとどうせまたやめちゃうかもしれない、返信めんどくさくなるかもしれないと思って始められない。

テスト前とか尚更人が恋しくなってテスト終わったら始めてみようと思うんだけど、もうそのまま1年以上...

人が恋しくなって話したいとも思うけど、コミュ障かつ他人と関わるのめんどくさいと思ってしまう人間で、前の二の舞になりそうで恐ろしい。

どうしよう。
名前のない小瓶
77468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ええ!真面目すぎだよ~。
自分なんか言いたいことつぶやいて、フォロワーなんてほぼいないし、DMもらっても直に返事したことないよ。
つぶやきたいだけだから、気にかけてもらうのはありがたいけど、関わって迷惑かけるのは嫌だしね。
もちろんつぶやきのほうで、ぼかしてお礼は言ってるよ。

最初から交流目指さなくてもいいじゃない。
自己紹介文なんて後でもいいし。
たまに恐ろしく攻撃的な人とかもいるけど、関わらなきゃいいんだし。
いっぱい人いるから、気が合う人も出てくるかもしれないしさ。
気楽にやればいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 助けて しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 ※男子禁制※ 夢も希望もなくなりました 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから また全国大会に行きたいな 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me