LINEスタンプ 宛メとは?

本気で好きになるのは二次元onlyでした。今までは!やっと三次元にも好きな人が!芸能人ですが← 多分誰か言ったら

カテゴリ
本気で好きになるのは二次元only。
でした。今までは!
あぁ、勿論今も二次元は愛しています!!







やっと三次元にも好きな人が!芸能人ですが←
多分誰か言ったら十人に八人位は「しぶっ!」って言う気がします(笑)








日参してるサイトの管理人さんがその人が主演してる映画の脇役が好きらしく。
「あの管理人さんが夢中になってるお前はどんな顔なんだー!!」みたいなノリでサイト開いたらはいその人の顔がドン。
私死亡。みたいな←
もう本来の目的である脇役にまで気が回りませんでしたよ!!









しかも特に意識する前からその人の新曲が何か妙に頭に残ってたり、ラジオのパーソナリティさんが(関西の方ならわかるかも?)その人の曲の一部を真似したり。










友人には言いません。
うちの家族は私が芸能人好きだとか言ったら馬鹿にしてくるので……家族の前では小出しにしながら愛していきます!
近々彼のラジオも聴き始める予定です。
ラジオでははっちゃけてて下ネタ王子らしいので密かに楽しみなんです←






さっくんもっと彼の真似してくれーっ。
ましゃ大好きだ!
愛してるぞー!!




p.s.ラジオで彼が「抱かれたい男に選ばれても町中でそんなこと言われないから意味ない」と言っていたらしいので、町で会うことがあれば「抱いてください」って言うつもりです(笑)









from…二次とましゃを愛している23でした!!
名前のない小瓶
2096通目の宛名のないメール
小瓶を531人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あたしもましゃ好きです!
ななしさん
ましゃ好きって渋いんですかね?
多分10人中8人は『いーよねぇ!』って言うんじゃないかな?
本当かっこいいし悪いとこが一つも見当たらない★
再来年の大河の主演も決まってますし♪絶対見る!!!!
私17歳ですけどましゃ好きですよ(^3^)/
ましゃは幅広い年代から愛される人ですからね♪
ではこれからもましゃを愛していきましょぉ!
ななしさん
ましゃ最高ですよね!
美女か野獣から大好きでCMも曲もラジオもテレビもライブも制覇するくらいすき!
ななしさん
自分もキャー×2言われたいなぁ~♪

言われたとしても、怖がられる方のキャー×2だろうけど(-.-;)


by ろみひ~
ななしさん
あたしもましゃ好き!!


ラジオ聞けるときに聞いてます(^-^*)


渋くないですよ!!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

わー、自分が送ったメールが自分の携帯にくると恥ずかしいですね(笑)




しかも夜に送ったメールなんて…ラブレター位恥ずかしい!!





でも、なーに言ってるかわかんないようなメールにお返事してくれるみなさんの
温かさがもう…身にしみます。




ただいま22時45分。
今度からは朝か昼に送ろうかなぁ………?


2096通目の23(お返事くれた方ありがとうございます!)
ななしさん
ましゃ愛してる?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわからない イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう あのね、 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 愚痴 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 みゃあ 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 報告 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me