LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんは、信頼していた気持ちを裏切られたことはありますか?高一女子です。友達から聞いた話で、前の席の男子が私が後ろを向いている間に変顔を

カテゴリ
こんにちは、高一女子です。

友達から聞いた話で、前の席の男子が私が後ろを向いている間に変顔をし、私を挑発するような真似をしていたそうです。
また、美術の時間にエプロンをつけていたことをからかわれました。私はそこまで気にしていなかったのですが、友達から「さっき変な絡まれ方したんやろ?注意しといたで!」と言われ、客観的に見たら私はそうなんだ…と思いました。けど、そんな風に言ってくれて嬉しかったです。

中学の頃も男子に嫌われ、いじめられました。そのいじめの最初が、私が後ろを向いている間に蹴るような真似をされたことだから余計に怖いです。

私は容姿が良くないです。けどクラスでは明るくいてます。男子からしたら少しうるさいのかもしれません。また、まだ話すのに慣れてなくて変なことをしてしまってるかもしれないです…。
クラスの男子はいい人ばかりだと思っていたのですごく悲しいです。

それか、これはただのおふざけで私は気にしすぎなのですか?

高校ではそんなの気にしないでいるつもりですが、信用を裏切られることってこれからあると思うんです。けど、それで信用しないと決めてももっと損しますよね。難しいなぁ… とにかく悲しいです。
77404通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気にしなくて良いよ,,,とは僕は思わない。
人は些細なことで変わって、裏切る。
僕はそれを体験したから。

人との距離感を掴むのは難しいけれど、一緒に頑張って嫌なことが無いようにやっていこうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
銀色のプールさんの他の小瓶
同じサークルの元彼が私を避けます。彼は後輩の女の子が気になっているようで、私がその子から離れているときによく話していて、邪魔者扱いされているように感じます。 初めての彼氏に振られました。振られて当然の彼女だと自覚しますが、将来彼の彼女になって愛してもらえる人がうらやましくてたまりません。 高3恋の話、独り言です。もし読んで下さって、何かコメントあれば送ってくださると嬉しいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   5年前の私へ 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me