LINEスタンプ 宛メとは?

生きたい。仕事をやめるって決めてからやめる直前祖母が亡くなりました。実家に戻り葬式に出て、1人暮らしの家に帰り、それから仕事やめて

カテゴリ
仕事をやめるって決めてから
やめる直前祖母が亡くなりました
実家に戻り葬式に出て
1人暮らしの家に帰り
それから仕事やめて
辞めた解放感と
辞めたのに仕事の夢を見るしんどさと
大好きな大好きな祖母を亡くした悲しさ
毎日しんどくて泣いてました
そのうち毎日消えたいって思って泣いて
仕事探さなきゃって
わかってるのに怖くて
毎日毎日泣いてたら
もう貯金が底をつきそうです
勇気を振り絞って面接行っても落ちました
緊張で震えて真っ白になります
ただでさえダメなのに更にダメダメで
本当は働きたいしがんばりたい
いい歳してこんな自分が嫌で嫌で恥ずかしくて
もっと涙が止まらなくて
泣きたいわけじゃないのに
母親を悲しませたくないから
本当は笑顔で生きていたい
でも、ただの甘えだってわかってるけど
声に出せない気持ちが辛い
誰かに話すなんて生きてきて初めてです
どうしたら強くなれますか
名前のない小瓶
77250通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その後どうですか、仕事は見つかりましたか。
人ってギリギリまで追い込まれると、それまでにない力が出たりしますよね。火事場のバカ力みたいな。あなたはまだ若いし、ちゃんと勇気もあるし、内面に良いものを持っている方のような気がします。その力が発揮されて、また笑顔を取り戻されますよう。
ななしさん
失礼ながら読み終えた瞬間

すごくいい子ね。と思いました。大人のあなたに「いい子」って日本語間違っていますが。
ただの甘えではなく、あなたの本質は甘えるのが下手なのでは?おばあさまには甘えられたのではないでしょうか。

甘えるという言葉が不適格なら、心が解けたのではないでしょうか。

あのね。
人を悲しませてもいいのですよ。
もしも、お母さまにあなたに対する愛情があるなら、あなたがお母さまを悲しませると思う行為の方が、悲しませないのではないでしょうか。

そして
あなたは強くなりたいと。私は、あなたが充分に強いと思います。
それだけムリしていながら、何とかしようとしていることが。
人は頑張れる時、頑張れます。頑張ろうとして頑張れないのは、何処かに負荷がかかっていてもムリするからです。

パンプスを履いた状態は、少し高い場所の軽い荷物は取りやすくなります。そして、重い荷物を運ぶのはキツくなります。

筋肉に対する負荷のかけ方も、多くの人たちはアンバランスです。

なぜ、当たり前のことを書いているかと思われませんか?

理由は、あなたが
貯金を切り崩して生活できる能力、お金をキチンと貯めてきたあなたの自己管理能力すらも軽んじていることに気づかないからです。

面接で緊張してもいいところを探すのです。いえ、本音は企業でなくてもあなたに相応しい働き方をしてほしいのですが…

一定の収入があっても貯金がうまくできない人のアドバイザーになるのは、いかがですか?

この文章から間違いなく読み取れるのは、リアルなお金のやり繰り能力です。

そんな職種ないって?なくても、見えない需要はあると思います。少なくとも、金額によっては私なら、あなたに相談します。

誰にも騙されずに、身の安全を確保しつつ、そこいらは、あなた自身が考えてみてください。

あなたには、人から求められる能力があります。

検討してみてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 やっと終わった……虚無。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 結婚できないから死にたい。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me