LINEスタンプ 宛メとは?

私前世で何かしたのかな。ブスすぎて死にたい。低身長、短足、剛毛、奥二重、鼻が低い、口ゴボ、ニキビあと、そばかす、白目にまでシミがある

カテゴリ
ブスすぎて死にたい。
低身長、短足、剛毛、奥二重、鼻が低い、口ゴボ、ニキビあと、そばかす、白目にまでシミがあるし、男爪で形も悪い、おまけに性格もブス極まってる。頭も悪いし根暗。臆病で内向的。他にも大量にあるけど挙げればきりがない。
自分のいいところを必死に探しても無い。学校で「自分の良いところを書き出してみましょう」って言われて周りはみんな悩みながらも書いてるのに私はひとつの出てこなかった(そのあと教師にキレられた)。
矯正もしたいし整形もしたい。でも保険適用がされないのはなんで?スタイルもあるけど顔のせいで悩みまくって心が摩耗して精神科通うレベルなのに。精神科じゃ治らないんだよ。毎日泣いてるから更にブスになってしまう。
お洒落な服着てみたいけど着たら個性的なブスが完成して見苦しさに拍車がかかるから小綺麗なブスになる以外選択肢がないんだよね、どうなってんの?世界バグってない?あ、私の顔面がバグってんのか。
親にお金貸してくれなんて言ったら殴られてしまうし。でも私が通ってる高校はバイト禁止だし。真面目な陰キャだからバイトはできない。でもこのままブス貫いてても「キモいからどうにかしろ」って言うんでしょ……必死に化粧を勉強しても「化粧する女無理。薄いのなら良いけど」とか支離滅裂なこと言うクソブス男に馬鹿にされてしまう。どうしろっていうの?
特別扱いなんかいらないの。ただ普通に生きたいだけなの、私は。他の人と同じようにお洒落な服を着たり、ヘアスタイルを色々選んでみたり、かわいいコスメを買いたいだけで。
知恵袋とか見てると「気にすんなよ、他の人間も大抵ブスだぞ」って意見もあるけどそうじゃないんだよな…他じゃなくて自分が良くないんだよ。
これ以上はもうやめておく。長くなりすぎた。
来世は普通になれますように。ばいばい
名前のない小瓶
77228通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
努力すれば結果が出る分野で頑張るしかない
自分はルックスくそだけどせめて親から受け継いだだけのルックスでイキってる人たちだけには負けたくないから頑張ってる
ななしさん
私も同じです
体が奇形並みに短足で形も変で学生時代制服で過ごす何年かは地獄でした。まわりからもそれで陰でいわれて辛かったです
ななしさん
私もです。親が憎い。世の中不平等だよなー。
ななしさん
ワイも容姿ゲロすぎて親が憎いわw
見た目に関してはもう整形するか諦めるかしかないと思うでw
まぁお互い何とか上手くやろうやw
ななしさん
私も外見にコンプレックスがあり、死にたいです
なんで皆綺麗なのに、自分だけ、大金かけて整形しなきゃいけないの、なんでこんな整形高いの、まだ、16歳なのに、人生に生きる意味が分からないし、外にも出たくない、こんな人生おくるなら死にたい、殺して欲しい、
ななしさん
うんうんと頷きながら読みました。わたしもあなたと同じように、自分の悪い所を数えていた時期がありました。でもそれってまったく意味のないことだと気づいて止めたの。あなたもどうかそんな無意味なこと、止める方向で頑張ってみて下さい。

良い所、本当に一つもないですか?本当に?睫毛が濃いとか長いでもいいし、色が白いとかも?それに、あなたの書いていらっしゃる文章は、とても分かりやすくてリズムが良くて知性と教養に溢れていて、しかも感情表現が秀逸。これも自信を持っていい所じゃないかなと思います。

教師にキレられたり親に殴られたり。周囲の大人に恵まれていないことは同情しますが、自分を大切に扱うようになると、周囲の反応も少しずつ変わると思う。こいつに下手なことできないなって思わせるくらい、堂々としてみて。ビクビクしたブスは舐められてしまうけど、毅然をしたブスは違います。

世の中には、外見も中身も伴っていないのに、どういうわけか自信たっぷりの人がいる。そして不思議とそういう人は周囲にも一目置かれるんですよ。他人って案外単純だから、堂々とされると流されちゃうんですね。(だから身分を偽った詐欺もなくならない)

あなたに必要なのは根拠のない自信だと思います。裏付けなんて必要ありません。自分で悪いと思う所も、無理やり長所に変換してみるの。世の中には毛がボーボー生えて体臭がきつい異性がたまらなく好きという趣向の人もいます。歯並びが悪い異性がという人も(これは私です)。

視点を変えれば何だって良い事に変換できますし、そもそも、人に認められることを望まず、自分が自分を認めて大切に扱うことができればそれで良いのでは?

自信は最高の化粧です。どうか堂々と、振り切ったブスになって、下々の者を従えて生きて下さい。

がんばってねー!
ななしさん
整形という、素晴らしいモノがあるよ
可愛いはお金で買える時代
今可愛くなくたって、これから可愛くなって自分のこと好きになれれば大丈夫

自分のなりたい自分の為に努力をすることが出来る、私はそんな女の子を尊敬しています

犯罪以外、手段を選ばなければ、女の子は若ければいくらでもお金を稼ぐことができる。

努力するか、しないか、あなた次第
頑張ってね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 死にたい。大学選びからやり直したい 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me