LINEスタンプ 宛メとは?

二度目の浮気。彼氏に二度目の浮気をされました。大好きだったんです。それに彼が弁護士になるために受験勉強を頑張っている時から支えていて

カテゴリ
彼氏に二度目の浮気をされました。
大好きだったんです。
それに彼が弁護士になるために受験勉強を頑張っている時から支えていて、去年ようやく司法試験に合格し、今年の冬から内定をもらっていた事務所に弁護士として働くことになっていて、このまま結婚したら玉の輿でした。
彼が辛い時から四年間支えてきた結果だと、私は男を見る目があったと有頂天に思ったのに、受験が終われば彼はtinderで一度女と会い、セックスをしました。受験中にいろいろなものを我慢していたからなのか、浮気をするということに罪悪感がないようでした。
わたしにも、俺が浮気したら君も浮気したらいいさ、という始末。
彼はとっても頭が良くて、誠実で努力家で、父子家庭で育ち大学へも奨学金や学費免除で進学した苦労人で、私は困難に打ち勝ってここまできた彼をとっても尊敬していたんです。
まさか一回ならまだしも二回も浮気するようなそんな不誠実な男だと思わなかったんです。
2回目はつい最近でした。
飲み会の席でとなりになったアニメ好きの女子達と意気投合し、その中のコスプレイヤーとLINEを交換しました。その女とはラインのやりとりとたまに長電話、そして一度昼のデートをしただけでしたが、その女からもっと話したい、というラインの通知を見つけたことで発覚しました。
1回目の浮気で心底反省したと思ったのに、平気で2回目の浮気をしました。
でも彼はすごく泣きじゃくって、私のことが一番大事だと言うんです。二回も浮気したのに、私のことが大事と言うその心境が全く理解できません。

別れた方がいいとは思っても、大好きだし、彼と一緒にいると楽しくて、正直なところこのままだと玉の輿だったのでもったいないとも思うし、でもいくらお金があってもこの人はまた浮気を繰り返して私を傷つけるのだから、またこれから二、三年付き合って30手前で捨てられるよりは、今別れた方がいいとは思うのですが、
なかなか彼から離れる最後の一歩を踏み出せません。
名前のない小瓶
77202通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
彼は魅力的なので女性にモテる。金もある、将来性もある、性欲もある。頭も良く世渡りも女性の扱いも上手。今後も色んな女性が近づいてくる。したいのは本能。浮気に罪悪感もないので、自然とそれを繰り返す。
二度目とありますが、実は十度目かもしれない。あなたが一番大事なのかも不明。嘘も自己弁護も上手い。
そういう彼なら、ある程度の浮気は仕方ないと許容するしかない。それか婚約をして何かルールを決めるか。それが出来ないなら別れるしかないような気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたいはなおらない? 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 前に進む方法教えてほしいです。 嫌いな職場、移動できなかった こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 お父さんに会いたい 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me