LINEスタンプ 宛メとは?

笑っているときの変な感覚について。自分は家族や友達と話しているときに大笑いするときもあれば笑う話の内容だから普通に笑ったりします。しかし

カテゴリ
この小瓶を開いて下さった方、ありがとうございます。

題名の通り、笑っているときの変な感覚は何なのか疑問に思ったので質問をさせていただくため小瓶を流させてもらいました。

ここからが本題なのですが、自分は家族や友達と話しているときに大笑いするときもあれば笑う話の内容だから普通に笑ったりします。しかし、自分でも何故かは分からないのですがすぐに真顔になってしまうのです。もちろん、相手が見ていないときにしているように心がけてはいるのですが…

笑っているとき、いつも自分を第三者目線で見ているような感覚になります。第三者目線というかなんというか、なんだか顔は笑っていても心は落ち着いている…?上手く表せなくて申し訳ありませんが、なんだかそんな感じがします。

この感覚一体なんなんでしょうか…もし答えてくださる方がいるのであれば教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
名前のない小瓶
77168通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分もしょっちゅうありますね。
笑ってる自分を、もう一人の自分が冷たい目で見てます。
独りで笑ってる時には起こりません。
人と一緒にいて笑ってる場面で起きます。
多分、人に合わせて笑うってことが習性になっていて、楽しいから笑ってるんじゃないんだと思います。
でも、習性になってるから、自分では楽しくて笑ってると思い込んでる。
だから乖離が起きるのではないかと。
ん~。説明になってないかな。
まぁ、自分ではそんな風に想像してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人って分からない 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 【ねこ、さんヘ】 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me