LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるのが辛い。何をしても迷惑かけてばかり。何をしたらいいかわからない。そんな自分が生きてても誰の役にも立てない。生きてる価値が

カテゴリ
生きてるのが辛い
何をしても迷惑かけてばかり
何をしたらいいかわからない
そんな自分が生きてても誰の役にも立てない
生きてる価値が見出せない
自分がいなくても世の中回るなら
自分はいらない
名前のない小瓶
77129通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
いつどこで人の役に立てるかなんて誰にも分からない、だからまだ諦めないで、あなたは生きている価値があるから。
あぁ、私と同じ人がいた。
そう、私って生きてて何かの役にたってるんだろうか。邪魔じゃないのかな。
って、よく思います。
でも、もしもこの世にいらない存在であれば自然に消されると思います。
消されていないなら、自分では気がついてないだけで、
きっと何かの役にたっているんだ
と思います。
ななしさん
あなただけじゃないよ
人間は生きてるだけで迷惑なんだから。

迷惑かけあって生きてるんだよ
あなたも誰かの嫌われもの
わたしも誰かの嫌われもの

でも、あなたは誰かの宝物
わたしも誰かの宝物。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 生きてきて思ったこと もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 来世は普通に生きられますように。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 人との会話が難しい。もう誰とも関わらないようにしたいと思うようになった。数少ない友人達とも少しずつ距離を置くことにした。 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me