LINEスタンプ 宛メとは?

最近の職場、居づらくてしょうがない。続けたいと思っていたけれど…勤務先変えてもらおうかな

カテゴリ
最近の職場、居づらくてしょうがない。

話をしたいのはわかる。
だから、付き合ってきた。
わかんない話もよくあったけど、自分の勉強にもなると聞いてた。

でもさ、いい加減仕事しようよ。

1日のほとんど寝っぱなしってどうなの?
何回注意しても聞いてないのか、一向に変化なし。

そんな人と同じお給料もらいたくないよ。
わたしより先に時給上がるって納得できないよ。

それに。。。
わたし、何かしたかなぁ?
1人と全く口を聞かなくなった。
でも、無視されてないだけいいのかしら…?

でも今日、休憩から戻ったら、わたしの捨てたゴミが散らかされてた。

3人しかいなくて、わたしだけ年上、外部から。

最初の1ヶ月を何とか乗りきった。

このままやっていけると思ってたけど、ちょっとずつ『ムリかも』って思うようになった。

ずっと一緒の仕事じゃないから、仲良くやっていこうと思って話題も何とか合わせてみたりした。

年上だから、気を遣われてるのはよく解る。
気にしなくていいように、敬語も混ぜつつ普通に会話してもみた。

バカな話もいっぱいした。

でも、最近の彼女達の会話にバカらしさを感じ始めたのはわたし。

だからなのかな。

続けられるなら、続けたいと思っていたけれど…勤務先変えてもらおうかな。

とりあえず、3月末まではガマン…できるかな。
生活のためだしね。

あまり気にしないようにしよう、うん。
2008.11.27.16時配信
名前のない小瓶
2091通目の宛名のないメール
小瓶を391人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
【外部】って派遣か何か?
派遣なら仕方がないと思うけど?
ちょっと前のドラマで、派遣は優秀で給料がよくて、みたいなイメージついたし。
それがイヤなら派遣をやめればいいと思う。
ななしさん
楽しく仕事できる環境を見つけれると良いですね。

あまり無理はなさらずに…。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世界か自分か、価値があるのは世界でしょ? 疲れた。 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう もうすぐ4月。親も、緊張する。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me