LINEスタンプ 宛メとは?

一度大嫌いになった人は二度と好きにはなれません。逆に、大好きだった人を大嫌いになるのも簡単にはできません。初めて大切だって思った

カテゴリ
一度大嫌いになった人は二度と好きにはなれません

逆に、大好きだった人を大嫌いになるのも簡単にはできません

初めて大切だって思ったしすごく信頼してたから絶交してしまったのがまだ辛いし後悔してる

私はその人に依存してるだけなのかな
名前のない小瓶
76901通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
依存というよりも、自分にとって大事な存在だったのでしょう、大好きという事は自分の心の一部なのだから。
絶交した理由が分かんないんで何とも言えないんですが、主さんにとっては大きい事だったんですね!
その人が大切ならもぅ1度話しあってもいいんじゃないですか!?一方通行でないと思いますよ、相手も思ってるんじゃない!?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きだったよ 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 高校詰みかけてる ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 逃げたことについて つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 人の幸せで不調になる 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me