LINEスタンプ 宛メとは?

7月入った時に母が家の中で転び、足の付け根を打ち付けて痛がり・・湿布で様子みています。病院へ行った方がいいのは分かってるけど、今ホント

カテゴリ
またストレス溜まってきたので、ココに流します。
7月入った時に母が家の中で転び、足の付け根を打ち付けて痛がり・・湿布で様子みています。病院へ行った方がいいのは分かってるけど、今ホント金無いから行きたがらない。翌日に腫れあがって動けないようなら救急車を呼ぼうかと思ったけど、杖あれば動けるし、食欲もある。
ただ、私があんまり動けなくなった母の代わりに飯を作らないといけなくなったのが、最初は良かったけど、今は・・というか今日はもうやる気でない。
会いたくもない。きっと昨日、食べたいものを主張したからやる気が失せたのかも知れない。
人に見られる状態で何か作ったり行動したりってのが苦手。なぜなら、子供時代に「アレはダメ。コレはこうだ」と言われてきたから。好きなようにやれないとやりたくなくなるんです・・私w
しかも何かわからないけど、白猫が1度鳴き出すと止まらない。何を言ってるのかもわからない。
夜も永遠と鳴いてるから、それもストレスになっている。挙句の果てに、怒鳴る。キレる(私が)。きっと悪循環。
うるさいのは我慢出来ない。一人で居たい方。今は難しいけど。誰にも会いたくないし、誰の声も聞こえない所へ行きたい。
死にたい訳じゃないけど、ひとりになりたい。
母も、立ったり座ってなら作業出来るんだから、やってほしい。
疲れてて今日はなかなか起きられなかった。お腹も空かない。何も要らないから、何もしたくない。
基本的に、前日に頼まれた事なら問題なく出来るけど、その日突然こちらの都合も聞かず「暇でしょ?」の言葉と共に、面倒な事を頼んでこないで欲しい。即断るけどなw 嫌なものは嫌です。 融通が利かない頑固者はお互い様です。
昔から思ってたけど「もう嫌です。こんな家」です。だから不登校もした。家出もした。県外へも出た。死のうともした。
でも続かず戻る以外無かった。
なんの価値も見出せない今の私は、無価値なんだと思うよ。
何も仕事してないから親にも価値ナイって思われてる。あの人が「働け」と言うのは「金よこせ」でしかない事を知ってる。
私を理解する気も無いし理解なんてしてない。自分の都合の良い人形じゃないんだから、思う通りに行く訳無いでしょうがって思う。
理解されないゴミですが、何か?それでも私はこの世で生きる道を選ぶ。
誰に白い目で見られても。
一般的な考え方や行動が出来ません。理解出来ない時もあります。
私にはゲーム以外何も無いなって思ってしまいます。
さて、どうしようかな。

読んでくれた方、ありがとうございました。
76900通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そう言ってくれたあなたの心がキレイなのです。
お返事、ありがとうございました。
ななしさん
かっこいいね


その生き方
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です しにたい めんどくさい 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me