LINEスタンプ 宛メとは?

つ、ら、い、友達と居ると幸せです。でも、友達にとってはストレスみたいです。私の事が嫌いになったのでしょうか。私は、もっと辛いです

カテゴリ
友達と居ると幸せです

でも、友達にとってはストレスみたいです

私の事が嫌いになったのでしょうか

私は、もっと辛いです

その友達よりも。

辛くて、辛くて、涙が止まらなくなりました

誰か助けて下さい。
名前のない小瓶
76888通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私はそのご友人ではないので、ご友人がどんな気持ちでそう言ったのかは分かりません。普通に考えると軽口なんじゃないでしょうか。親や兄弟と違って、恋人や友達というのはお互いの自由意志で成り立つ関係です。嫌いなら小瓶主様と一緒にいないと思います。

友情のあり方は人によって違うものです。憎まれ口を叩ける関係を本当の友情と感じる人もいます。友情なのか本当に嫌われてるのかは言葉だけでなく態度を見てみると良いかもしれませんね。

気にすることはないと思いますが、少し小瓶主様のことを心配しています。ご友人に依存してしまっていませんか? 恋人でも依存が強いとうまくいかないことが多いです。ご友人がいるから幸せ、いないと幸せを感じられないというようだと小瓶主様もご友人もつらくなってしまいます。

一人でいても幸せを感じる何かを探しましょう。音楽を聴く、テレビを見る、読書をする、体を動かす、何でも良いです。これをしてるときは一人でいても充実してると思えることを日常に取り入れてみてください。小瓶主様の幸せオーラはご友人にも伝わります。小瓶主様がご友人といて幸せと思うようにご友人も小瓶主様といると幸せだと思ってくれるようになるはずです。

小瓶主様の素敵な友情がご友人に伝わりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい うだうだしてごろごろしたい SNSはだるい 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 好きだった人。 好きでした 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 みゃあ この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me