LINEスタンプ 宛メとは?

最近ずっとしんどい。帰りの電車で突然涙止まらなくなったり、急に全身の力が抜けて動けなくなったり、意識飛びそうになったり。専門学校に行って

カテゴリ
※ただの愚痴につき乱文

最近ずっとしんどい。

帰りの電車で突然涙止まらなくなったり、急に全身の力が抜けて動けなくなったり、意識飛びそうになったり。

専門学校に行ってやりたいことをやってる筈なのに、何処か楽しめない自分がいる。

一人だけ苦手な友人(友人A)がいて、声が苦手過ぎて頭痛と吐き気がする。
高音域で喚くもんだから耳鳴りと頭痛が止まない。

なのに付きまとわれてる。離れたい。離れてくれない。


バイトは嫌いじゃないけどシフトが鬼畜過ぎて帰宅は週5で23時過ぎ。

次の日起床は5時半だから、睡眠時間が平均3~5時間。元々ロングスリーパーだからかなりキツイ。


家に帰れば反抗期かつ受験生の弟、ずっと愚痴吐いてる母親、気分次第で突然行動したりドタキャンしたりする父親。


家と学校とバイト先とを往復するだけの日々。


高校の時の気の合う友達と遊ぶ約束も全部ドタキャンされたりで結局誰とも会えてないし。

お相手さんにはいつでも頼ってと言われるけど、連絡したいとき大抵都合悪いし。そもそも遠距離だから会えないし。


結局誰にも何も言えないで不完全燃焼のまま自分の中に溜め込んでる。
溜まりに溜まった苦痛が涙となって溢れだしている。

でも何処かで見たもので、「涙が出るうちはまだ元気」ってさ。まだ元気、なのになんでこんな弱気なのかと自己嫌悪。

あーあ、人生からログアウトしたい。

リスカも自殺もする勇気なんて無いくせに。


いっそ、誰か殺してくれないかな。

僕が呼吸をすれば微量の酸素が無駄になる。


人生は真っ暗だ。
楽しいことなんてハナから無かった。

誰も僕を見ないでと僕を愛してとが同居する。

早く楽になりたい。
76826通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
かなり前に投稿された内容みたいだけど
今 読んでみたよ。
もし投稿に書いたような症状が今 落ち着いていたらいいなぁ... 。
その友人Aとも関わらずにいられる環境に
主さんが生きていますように。

苦しみから解放される日が来ていることを
祈ります。

どうか、ご無事でいて。

2023年3月12日 お返事した日
ななしさん
「無」になりましょう。

今辛くて逃げたくて仕方がなく苦しいのならなんの思考のない「無」になりましょう。
目を閉じて鼻から息をゆっくり吐いて口で細く長く息を吸いましょう、そして鼻からゆっくり吐く。それを何回か繰り返してください。



ええと、このやり方なんですけど、「天風財団」っていう所と「アラン・コーエン」っていう人の話の一部です!

男性だったら「天風財団」
女性だったら「アラン ・コーエン」
を選ぶといいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 わたしの意味ってなんだろう 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 嫌いな職場、移動できなかった 同性への片思い バカな自分が一番嫌い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me