LINEスタンプ 宛メとは?

病院に行きたい。どうして親は病院に行かせてくれないのですか。めちゃくちゃ頭痛くても頭痛薬渡されるだけ。しかも、親が処方されたやつ

カテゴリ
病院に行きたい

どうして親は病院に行かせてくれないのですか
めちゃくちゃ頭痛くても頭痛薬渡されるだけ
しかも、親が処方されたやつ

病院行く方法ないですか?

今日朝起きたら立っていられないほどの頭痛がきた
立てないからリビングにも行けなくて
結局朝ご飯食べれず、お弁当も貰えず

親は早く学校行けと言います(わざわざ2階まで上がって扉の前で言ってくださいましたよ)

せめてお弁当だけでもくださいよ

親に調子悪いとは言えなかったです
あまり病院に行かせてくれない人なので

元々自分自身、体が丈夫な方で
インフルエンザとかもここ数年かかってないし
何より寝たら治る子でした(それも小学生まででしたが…)
けど今は寝たら治る子ではなくなってしまって
寝ても治らないものは治らないです

頭痛い→頭痛薬(親の処方薬)
お腹痛い→温めれば治るよ
胃が痛い→子供だから大丈夫よ
熱がでた→とりあえず学校行け
虫歯なりかけの歯がある→痛くないなら大丈夫
精神的ストレスが→子供のくせにストレスなんて溜まる訳ないでしょ

こんな感じです

学校休みたいまでは言わないですけど
せめて病院行ってからとかしたいです

歯医者のやつは学校の健康診断で診断されたやつです

カウンセリングの先生にも病院に行ってみたらと言われたのですが、私から言っても大丈夫だよで済まされます

妹は病院に行かせて貰えますし、熱がでたら学校休ませてもらえます

でも私は熱がでてもとりあえず学校に行かされます

どうすれば親から病院行っていい許可が出ますか?

今1番行きたいのは歯医者です
その次に頭痛系統の病院に行きたいです

上手く言いくるめられにはどうすればいいですか?
名前のない小瓶
76801通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それは虐待では?児相に相談するべきです。少なくとも姉が病院行けてあなたが行けないというのは心理的虐待に相当します。子供に病院行かせなかったら法に引っかかると思うから調べてみてください。ましてや学校の検診なんて、、、親の義務くらい果たせや、と思いました。
ななしさん
お世話さまです。
その気持ちわかります。
旦那の親がそうなんです…私が「体調悪い」と言うと…旦那の義理父は「そんなの針小棒大だ!休んで良いと思ってるのか!バカたれこの!さっさと仕事しろ!」と言ってきます。実際自分たち(旦那の両親)が体調悪いと休んで病院に行きます+機嫌が悪いです。私は病院にも行けず…隠れて薬飲んで我慢しています。あなたの気持ちわかります。かなりの異常者ですよね。
ななしさん
学校に保健室あるよね?
保健の先生から、親に直接「病院に行かせるように」って言ってもらったら?
主さんが言っても無理そうだし、医療関係者から言ってもらったほうがいいんじゃない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 桜見は粋なもののはずなのに 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった なぜかイライラして寝れない時の瓶 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me