LINEスタンプ 宛メとは?

キチガイ両親。発狂寸前。死にたい。キチガイ両親が俺の部屋の前を用事もないのにウロウロ!気が変になる!もう、早く殺してくれ!生き地獄や!

カテゴリ
キチガイ両親が俺の部屋の前を用事もないのにウロウロ!気が変になる!もう、早く殺してくれ!生き地獄や!父親が透析入院しても母親がウロウロと!たぶん認知症やろうけど・・・父親も認知症やったし・・・どないしたらええかわからん!
俺はうつ病やし!もう、ほんまにいやや!殺してくれよ・・・頼む
名前のない小瓶
76760通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そういう親のことを毒親と言います。

そのまま放置していると毒親のせいでこの先ずっと悩むことになると思います。

早いうちに専門機関(カウセリングや話を聞いてくれる機関など)に相談することをおすすめします。

毒親は基本離れるのが一番いいですが、そう上手くいかないことの方が多いと思います。

辛い気持ち御察しします。
ななしさん
ご両親も辛いんだよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに お薬について、皆さんに聞きたいです。お薬の副作用で過食になったり太りやすくなった人いますか? もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 【ねこ、さんヘ】 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 グロいのがホントに苦手で…。恐怖症?とかではないと思うんですけど(ちょっと暗いかもです) ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 しあわせはなくなってしまった みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 高校の時に毎日のようにやっていた自傷行為をやめた。最近は全然やっていなかったのに新学期になってストレスがたまるようになって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me