宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

漫画の合間に漫画投稿のことが書いてあって、私にとっては漫画を描くのが将来か今かなだけだ、それなら今やってやろうじゃないか

カテゴリ

いつも涙ぼろぼろ流して、ぐちゃぐちゃな小瓶しか流してない心配性、今日はふわふわした気持ちを綴ろうと思います。

昨日、久しぶりにちゃおDXを読みました。それが、めちゃくちゃ面白い。何が面白いって、小学生の頃はめちゃくちゃ絵が上手いし話が面白いと思ってたそれらが少し幼稚に感じたこと。びっくりしてしまった。

ストーリーも絵も正直微妙、って人が沢山いた。でも、発想はどの人にも叶わないなと思った。
突飛なそれが、私にはとてもきらきらして見えて、やっぱ少女漫画すげぇわって思った。

そんで、それを読んでたら漫画の合間に漫画投稿のことが書いてあって、小学生の頃からの憧れの漫画家さんも審査員に居た。
めっちゃガン見してたら、お母さんが覗き込んできて「そのグランプリ取ってうちの借金返してよ(笑)」だって。ふざけやがって。

でも、悪くない。100万円って、うちの借金返してお釣り余るくらいらしい。凄くない?でも私にとっては漫画を描くのが将来か今かなだけだ、それなら今やってやろうじゃないか。

グランプリなんて正直無理だって分かってるし、漫画家よりイラストレーターになりたい筈だった。でも、なんだかやりたくなった。現時点での目標が欲しかったのかもしれない、なんて。

私の絵別に上手くないし、というか漫画描いたこと殆どないし、恋愛なんてしたことないからストーリー考えるのも難しい、と言うかそもそも好みが少女漫画より少年漫画寄り。それでもちゃおが良い、憧れの漫画家さんに見てもらいたいから。

絶対載って借金返してそのお釣りとバイト代合わせてパソコンまで買ってやるから、見てろよ皆!!!

名前のない小瓶
76746通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

すごい!頑張って!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。