LINEスタンプ 宛メとは?

過去が消えない。壮絶なイジメが続いた少年期を過ごしました。来る日も来る日も暴力、恐喝、死ぬ事まで要求されました。教員は見て見ぬ振りどころか

カテゴリ
壮絶なイジメが続いた少年期を過ごしました。

来る日も来る日も暴力、恐喝、死ぬ事まで要求されました。
教員は見て見ぬ振りどころか扇動します。
地獄でした。

最も辛かったのは両親からの虐待。
殴る蹴るは当たり前、常に恫喝されていました。

社会人となり、一度は故郷を捨てて新しい生活を始めたものの、やはり家族の事が気になり帰郷しました。

私の考えが甘かったのです。
約10年間、両親からは折につけ金をむしられ、無理な金額は出せない事を告げると、食事に毒を盛られました。

家内は子供を残して出て行き、父子家庭となったのですが、次に実家を出てた私たちを襲ったのは、また両親。
今度は孫を引き取る、と。

お前たちの父(私)は、嫁に逃げられるダメな男なのだ。
と、子供らを洗脳し始めたのです。

日中、私は仕事に出ています。
両親は持て余す時間を利用し、子供たちに言葉巧みに取り入ります。
こんなサイクルを繰り返し、子供が私から離れるのに多くの時間は要しませんでした。

今はもう、何を伝えても子供たちは私の方を向いてくれません。

かつて私をイジメた同級生、教員たち。
彼等は現在、のうのうと社会で生きています。
町医者の息子は勤務医として、タイヤ屋の息子はフランチャイズ店舗を多数抱える経営者として、水道屋の倅は町の有力者として、文具屋の息子は議員秘書、銀行支店長の息子はファミレスの役員…

どの人も満面の笑みで胸をはり生活しています。

復讐は望みませんが、何か間違っていると思います。
名前のない小瓶
76725通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
世の中は理不尽なものですね
ななしさん
痛いほど気持ちわかるよ。
あたしもそんな感じ。
正直者は馬鹿を見る世界だよ。
ななしさん
おもいます
大間違いかと 私だったらひとりひとり復讐に行くと思う よく堪えてるね
いっそもう一回遠くで暮らしたら?
子供もいつかは大人になって
おかしいことに気がついたら
受け止めたらいい
昔のことで苦しむのは悲しいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? ああもうどうでもいい ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです ふっ、、体力測定だ☆ 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 本当に志望校行けるかな 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me