LINEスタンプ 宛メとは?

良い医者は何処じゃ〜!私は発達障害と鬱病です。初めて発達障害と診断してくれた医者は8年間通いました。話はあまりきいてくれなかった

カテゴリ
私は発達障害と鬱病です。

初めて発達障害と診断してくれた医者は8年間通いました。
話はあまりきいてくれなかった。何でも薬は出してくれた。鬱病なのに統合失調症の薬まで服用してた。
受付の方は優しかった。
臨床心理士さんは、よく笑う方で、朗らかに私の話を聞いてくれた。私も心理士さんみたいに、いつも笑っていられる人になりたい。
医者とは休職の診断書を巡って、亀裂ができました。

今の主治医は、話は聞いてくれる。
でも言い方がきつい。はっきりものを言う。不機嫌になる。寄り添ってくれない。

また主治医を変えようか迷っている。

良い主治医は何処じゃ〜!
76722通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
結局医者も人間だものね。
機嫌や報酬に左右されるなら、医者なんて行かなくてもいいかな…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたい。青木ヶ原の樹海に行けば、死ねるでしょうか?東尋坊か足摺岬? 或いはどこかのビル?家で手首を切ろうか? 電車に飛び込む? 復職してから異動して、今だに全てに慣れない私。異動して、ひと月半。仕事には慣れたような慣れないような。知的障害のある上司には困っている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 ばいばい 『違いに優劣はない』なんて言われても 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 みんなに見てほしいな 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 当たり前のような幸せ 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない まだ頑張れるよ!とか励まさないで 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 久しぶり。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる これじゃ海に流しても意味ないじゃん 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me