LINEスタンプ 宛メとは?

離れた方がいいのか。私はいわゆるセクシャルマイノリティーです。彼女との同棲やセクシャルについて親に反対や否定されましたが押し切って上京

カテゴリ
こんな長い手紙読んでくれる方いるんでしょうか、、、どうしたらいいのかわからないので吐き出させて下さい

私はいわゆるセクシャルマイノリティーです。
彼女との同棲やセクシャルについて親に反対や否定されましたが押し切って上京。それを機に彼女と同棲をはじめて2年が経ちました。付き合ってもうすぐ3年半です

地元に帰った際、寂しがりで嫉妬しやすい彼女に嘘をつき隠れて友だちと会いました。
決して浮気などではなく、数名で遊んだだけです。
ただ彼女に帰ってくるのが遅いとかなんでその友達と会うのなど言われたくなくて隠して嘘をついてしまいました。

彼女は私をまっすぐみてくれていました。ただの保身で言われるのがいやでばれないだろうも軽い気持ちで裏切ってしまいました。

彼女は怒り悲しみ、同じように裏切れば責めないで済むからとSNSで新たな出会いを探して連絡をとっています。

別れたくないと言ったのは私です。

彼女も「好きだから許せないし、責めたくない、でも思い出してしまう、だから自分も裏切れば許せると思うから」と連絡を取り続けています

私は彼女の信用を取り戻すべく日々努力していますが、その努力はばかみたい、それなら最初からしなきゃいいのにと言われ、彼女はこそこそと他の人との連絡を続けています。目の前に私がいても構わずやりとりをしています。

でも彼女からの愛を感じないわけじゃないんです。好きでいてくれてるんだと思います。

ただ目の前でされると、、、
こうさせてしまったのは私ですが正直つらいです。彼女にはそんなにつらいなら別れたらいいのにとは言われますが、別れたいとは言われません。

私も別れずにまた仲良くやっていけるまでがんばりたいです。

ただつらいんです。楽しい時間を過ごしているはずなのにこそっと連絡している姿を見ると心が折れてしまうんです。
心がぐちゃぐちゃです、ほんとに。
がんばりたい気持ちと楽になりたい気持ちと。
別れたら後悔するし逆につらいのは目に見えてるんです。

好きだからがんばりたい。でもつらい。

もう年齢も30代突入。まわりもどんどん結婚出産。親の望む人生に戻ろうと悩む日もあるけれど、地元の家族友人生活を離れてまで一緒にいたいと思った彼女を簡単に諦められない

ほんとにどうしたらいいんでしょうね、、
名前のない小瓶
76719通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もセクシャルマイノリティーのゲイです。
私は同性との出会いはあまりないので気持ちはあまり分かりませんが、同性の恋人がいるだけでも貴重なことだと思います
色々な困難があったとしても、別れるという選択肢だけは絶対だめ
こういう時こそ、一生のパートナーになれるかどうかかかってるのではないでしょうか?
なんか偉そうなこと言って申し訳ないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 愛憎それでも。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me