LINEスタンプ 宛メとは?

就活、つらい。行きたいところも落ちたし、したいことなんてない。周りはドンドン内定もらっていって髪色も派手になっていく中

カテゴリ
就活、つらい。

行きたいところも落ちたし、したいことなんてない。周りはドンドン内定もらっていって髪色も派手になっていく中、私は黒染め。

周りでは無神経は人達が大きな声で選考状況を話したり内定もらったって騒ぐ。

誰よりも、周りの友人達よりも真面目に頑張ってきたはずなのに取り残された。

就活で授業休んで、家でゴロゴロするために休んだ人達と同じ評価を受ける。

焦るけど行きたいと思えないところ受けたくない。妥協はしたくない。受けるところがない。

就活 つらい 就活死にたい って調べては泣いての日々。

なんで仕事探すのってこんなにしんどいんだろ。

周りと比べて焦って取り残されてやる気なくなった。

死にたいなぁ。苦しい。でもこの気持ち誰にも言えないのなぁ。周りはこんなに私が追い詰められてることなんて知らないだろうな。
名前のない小瓶
76718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
せやな。でも会社勤めてからがまた大変なのよ。
ななしさん
苦しいでしょうけど、頑張りましょう。

やはり、日本は新卒が条件はよいですから。

苦しいときは、就職課で話を聞いてもらってはいかがでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「就活が辛い」カテゴリの他の小瓶

過去の自分と今の自分ってなんなん。就活つらいです。2つ目に応募した企業も、不採用でした。1つ目の企業は書類選考で落ち、2つ目の企業は面接で落ちました 就活がつらいです。私は今就活をしています。ですがこの時期になっても全く内定が貰えません。周りの人はすぐに内定を貰い、内定者の集まり 就活、死にたい。就活がつらいです。周りは30〜50社受けている中、会社を選びすぎた私が悪いです。「もっと頑張ってる人はつらいって言っても 未だに就活生です。就活は一生がかかっているのに頑張れません。自分だけ就活終わってなくて、劣等感でつらいです 就活がつらい。面接が怖い。不採用を突きつけられると人格が否定されたように感じる。自分は社会不適合者なのではないか どうしても職探しができません。応募書類が書けなくて手が止まってしまいます。お金も欲しいし誰かの役に立ちたいのに 就活が辛い。就活を通して自分の自身の無さに向き合うのが一番辛い。自身のない人間なんて会社側も雇いたくないだろうな 就活がとてもつらい。他の人と比べて自分の劣ったところばっかり見えてしまう。不安で不安でたまらない 就職活動中の学生です。夢を持って就職活動していましたが志望業界だけでなく、どこも辿り着くことが出来ずに辛いです 就活が辛くて辛くてたまりません。もう死にたいです。どうして内定が貰えないのでしょうか。社会不適合者なのでしょうか 大学を卒業してから無職の24歳。いざ社会に出ようとすると人が怖く就活できず、とにかく死にたくて、でもなんとかしたい 本当に就活しんどくてたまらない。何枚手書きの履歴書書けばいいんだろう。どうせ書いたところでまた落ちるんだとしか 就活が辛い。内定もまだ出てない。何のために就活してるのか分からない。将来どうなりたいのか分からない 最終面接まで来てサイレントお祈りですか…ほんとに第一志望だったんだけどな。せめて一言連絡くらい欲しかったな 就活がつらいです。一番恐れているのが面接で来週初めての面接があります。模擬面接で「表情が硬い、面接官を見すぎ」 就職活動に失敗し「死にたい」「消えたい」とほぼ毎日思うくらい気分がずっと沈んでいる状態が続いている。もう生きる どこにでもいる就活生。何のためにしてるか分からない。この数ヶ月で、人生妥協して生きていくんだよな 就活がつらい。就活失敗したときのことばかり想像して、どうやって死のうかとか考えてしまう。誰かに救ってほしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me