LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。 明日、明後日の自分も想像がつかないのになんで何ヶ月も何年も先のことを想像して就活してるのががわからない。辛い死にたい。死ねない

カテゴリ
明日のためにコンタクトを外す自分がいる。
死にたい。
明日、明後日の自分も想像がつかないのになんで何ヶ月も何年も先のことを想像して就活してるのががわからない。辛い死にたい。死ねない。
「頑張れ」「自分ならできる」生きてるだけですごい頑張ってて、必死なのにこれ以上どうしたらいいかわからない。何にも知らないくせに軽率にそう言う奴らに腹がたつ。
もう1時間もしないうちに22歳になる。生まれて22年。ゴミのようなお金と時間をかけて生きてきた22年。お金を出してもらった親には申し訳ないけど、生きてた意味を感じられない。22年自分が生きてきたお金はどのくらいの金額になるのかわからない。自分が親になる想像も子供にそんな大金をかけられる想像も出来ない。だって就活すらこんなにもダメダメで、死にたくて、意味を感じられない。なんて皆んなが必死に働くために就活やるのががわからない。今死んでしまえばこんな事考えなくてもよくなる。働くビジョンが見えない。
最近交通事故や殺人で人がよく死んでいるニュースを見る。小さい子やきっとまだ生きたいと思う人が死んでいる。未来ある人。自分には未来なんていらない。行きたい先のある人間が死に、行きたくない希望のない人間が生きている。この世界はおかしい。
死にたい。早く、楽に、誰にも迷惑かけずに、そんなことを考えて10年以上。もう22年も生きちゃった。
あの時幸せになってくれと未来の自分に手紙を書いた私、まだ生きてます。でも幸せではないです。多分この先永遠に幸せになんてならないです。早く死ねるよう頑張りましょう。誕生日おめでとう。早く死ねるといいね。
名前のない小瓶
76703通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おつかれさまです。
大変ですよね、私もよく泣いてたなぁ。
親のお金を無駄にしたとか、死にたいと思ってるのにご飯食べてる自分と心境が被って、ついお返事してしまいました。
私は29歳で始めてそんな気持ちになったので、人より考えが子供っぽいのだろうなと思っています。

あまり褒められた考えではないけれど、
たまには自分より下な人間もいると思ってみると一旦落ち着きますよ。
上を見ればきりがない。
世間が普通だと思って期待してくることを普通にこなせている人は、結構少ないんじゃないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 長女になんて産まれなくなかったです。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 私にはなにも良いところが無いらしい。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me